• 締切済み

ヒグマの耐久力

ヒグマを縛って動けないようにし、全盛期のマイク・タイソンや大山さんレベルの人間が殴り続けたとして 撲殺までもっていくことは出来るのでしょうか 出来るとしたら何発程必要なんでしょう? 大山先生本人なら貫き手でなんとか数発圏内だと思いますが・・・

• efm
  • お礼率0% (0/38)

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.1

本来、ヒグマの皮下脂肪は人間の拳で致命傷を与えられる事はできない位の厚さがあります。 なのでたとえ「牛殺し」のマス・大山(大山倍達)でも、本家?「クマ殺し」のウィリー・ウィリアムスでも「本当の」ヒグマを撲殺する事は出来ないと考えていいでしょう。 そもそも >縛って動けないようにし、 こんな状態で殴り殺す事に意味があるのでしょうか?