• ベストアンサー

アイメイクについて…

睫毛をビューラーで上げても、すぐ下がって来ます。 下がってくるぐらいなら切ったほうがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

き、切らないで下さい(笑)!!! 既に回答されている通り、マスカラで固定できます。 触り心地がパリッとしたタイプの仕上がりのものなら、 キープ力は十分期待できます。 塗る→しっかり乾かす→ビューラー でキープできます。 尚、目に刺さってしょうがないなら、眼科で見ていただいてください。 友人が、上記症状で保険手術の対象になり、保険で手術していました。 常に刺さっていると、目に危険が及びますからね!

その他の回答 (1)

• huwayou
回答No.1

まつげ切ったら絶対に後悔するとおもいます 汗 ビューラーであげるということは、 目をパッチリ見せたいんですよね? アイメイクにまつげは必須です。 現在、ビューラーのあとにマスカラは使っていませんか? もし使っているのであれば、マスカラを変えてみるのはいかがですか? もし使っていないのならば、マスカラを使う手もありだとおもいます。 マスカラにもいろいろと種類があり、 カール力重視のマスカラを使ってみてはいかがでしょうか? なんにせよ、まつげを切るのはやめたほうがいいですよ。