• ベストアンサー

イトーヨーカドー お節料理

おせち料理の材料などは正月近くになると高くなります。スーパー(主にイトーヨーカドー)で具体的に何日から値上がりするのか、分かる方いらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://sanwa.okwave.jp/qa2603895.html ヨーカードーも同じだと思いますよ http://sanwa.okwave.jp/qa4555266.html

saibaba099
質問者

お礼

ありがとうございました^^ さっそく買い出しに行ってきます!!