• ベストアンサー

JAVAを使っているネットゲームができない。

JAVAを使っているネットゲームができないのです。 何がいけないのでしょうか?  ちなみにインフォシークのゲームなんです。 また接続はCATVですが以前は使えました。 セキュリティも中で、JAVAは有効になっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

他のサイト(例えばヤフーなど)のネットゲームはできますか? 我が家はIEを6.0にした後、しばらくネットゲームが できなくなりました。 JAVAを入れ替えたり、ファイヤーウオールを停止にしたりしていましたが、だめでした。 一応、ネットゲームのプロバイダやセキュリティのソフトの会社に連絡して、1週間ぐらいしたら急にできるように なりました。 JAVAの入れ替えや、セキュリティソフトを停止にしたりしてもだめなようでしたら、連絡して答えを待つことを お勧めします。 たぶん、回線上の問題なような気がします。 あまり、答えになっていなくて、すみません。 一応経験者として回答させていただきました。

hiyoruki
質問者

お礼

ありがとうございます。