• ベストアンサー

こんな本知りませんか・・・・?

『完全他殺マニュアル』『完全自殺マニュアル』という本を知っておられる方おられませんでしょうか? 絶版になってるらしいんですが。 別に自殺したい訳じゃないんですが、友人に聞いて読んでみたいなと思いまして…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xeno-ex
回答No.3

『完全自殺マニュアル』の方は、それを参考にして自殺した人が続出したので、一時期は絶版の方向へ行きかけましたが、結果的に絶版にはならず、ビニールパックされて、販売されています。 ですから、本の取り寄せを扱っている書店で取り寄せが出来ますよ。 出版社の常備品目に入っていたはずなので、店頭に置いている店もあると思います。 太田出版から出ています。 『他殺』の方はわかりませんです^^;

yamayann1
質問者

お礼

あっ、絶版になったんじゃなかったんですね。 そっかぁ…。ちゃんと売ってあるんですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#10029
noname#10029
回答No.2

こんにちは。 ヤフーオークションでもいっぱい出品されているようです。 でも「完全他殺」の方は見つけられませんでした。

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%B4%B0%C1%B4%BC%AB%BB%A6%A5%DE%A5%CB%A5%E5%A5%A2%A5%EB&alocale=0jp&acc=j
yamayann1
質問者

お礼

「完全他殺」の方って、見つけにくいのかな? まぁ、探してみます☆

noname#6071
noname#6071
回答No.1

かなり以前に発売され、絶版になりましたね。 当時、私も購入後廃棄したものの、もう一度読みたくなり つい先日、古本屋で購入しました。 古本屋さんで探して見てください。 購入は困難ではないと思いますよ。

yamayann1
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます☆ 古本屋さんかぁ…今度探してみます。 ありがとうございました。m(__)m