• 締切済み

男性の方に質問です

夫が、アダルトショップでローションを購入したレシートを持っていました。 ローションは自己処理に使用することはありますか? 夫は淡白な方で、まさかそのような物を購入するとは、驚いてしまいました。 私には使わないので、他の女性と使用しているのでしょうか…? 教えてください。

みんなの回答

  • bobydylan
  • ベストアンサー率27% (89/329)
回答No.4

NO3の回答者さんのようにローションの場合は男性が「オナニー」のさいに使うケースが多いと思います。 女性相手にというのはまずないと考えてよいと思います。 性淡白とのお話ですが、ある種の男性の場合「性行為」よりも「自己処理(こっちの方で若年より長く孤独な性生活をしてきたわけですから・・・)」のほうがいいとう方もまれにおります。 <どういったきっかけでレシートを発見されたのか分かりませんが、こ の場合は問い詰めるのではなく、穏やかに理由を尋ねられたほうが  よいと思います。

korira0827
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 夫はあまりセックスが好きではない、と言っているのでもしかしたら自己処理の方が好きなのかもしれませんね。 レシートを見つけたのは、夫がプレゼントと思われるブランド小物(夫はブランドに興味ないため自分で買うとは考えられない)を持っていたため、こっそり持ち物をチェックしたのです。 そしたら今回のレシートが出てきたため、心配になったのです

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです 小6で初オナニー。以後SEXとは別腹でオナ二―を愉しんでいる「ベテラン・オナニスト」です。 以前、私もオナニーにローションを使用したことがあります。 その時の感想ですが 「き・き・気持ちいい~」でした(笑)。 なので、ご主人がオナニーにローションを利用していたとしても全く違和感はありません。 ちなみに、私は買った分のローションが無くなった時点で「ローションオナニー」は止めました。 何故なら、「面倒」だからです。 ●後始末が面倒(ヌルヌルビチャビチャになりますから) ●服着たままでできないから面倒(ヌルヌルビチャビチャになりますから) ●ある程度の温度まで温めないと冷たくて大変。 以上の理由から止めましたね「ローションオナニー」。 オナ二―の一番いいところは「手軽に最高の快感である射精が味わえる」というところですから、面倒では「本末転倒」です。 なので、ご主人がそのローションを「何の目的で使っているか」は「ご主人の性格(オナ二―に対してマメかマメでないか)」で判断できるでしょう。

korira0827
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、実際に使うとそうなんですね! 夫がマメかどうか… 日常生活はマメさのかけらもない、めんどくさがりな人です。 みかんの皮もむいてあげないと食べないタイプ。 ただ月一でしか私としないわけですから、当然自己処理していると思うのですが、今までただの一度も痕跡(パソコンの履歴やDVDの所持など)を見かけたことはありませんでした。 また、仕事がハードなため疲れていることが多く、私との関係が少ないのも、元々淡白+疲労が原因と以前自分で話してました。 私は主婦で、夜飲みに出ることもなく、夫が自宅にいる際はほぼ私も家にいます。 なので今まではお風呂などで、ささっと疲労や手間なく排泄していたのではないかと思われます。 そんな夫なので、わざわざ面倒なローションを自己処理に使用するのか… やはり考えにくいのでしょうかね?

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.2

自慰でローション使う男性って少なくとも僕の周りはいませんね。 なんていうか妄想壁や性への探究心が強い方とかなら使うんでしょうけど。

korira0827
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も数人の男友達に聞いてみましたが、みんな使うことはないと言っていたので、不安になり質問した次第です。 夫は性欲はあまり無いようで、私とは付き合った当初からHは月一度あれば良い方でした。 お恥ずかしい話ですが、内容もとてもノーマルでさらっと終わる感じです。プレイ的な感じは嫌いだ、とまで言っていた夫です。 なので、自己処理に使うとは考えにくくて… 本人に聞こうと思ったのですが、やはりデリケートな部分の話ですし、夫は性は隠すもの…みたいなタイプなので、女の私からそんな指摘をされたら、傷つくのではないかと思うと言えませんでしたね…

  • 08250825
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

色々と考えられると思いますよ。 1.他の女性に使う 2.自己処理で使う 3.その他で使う レシートにローション以外の購入はありましたか? ローションだけならば2番の自己処理の線もあると思いますが、淡白であればどうでしょうか? 中々ローションを購入して自己処理を行う人はそれなりにHな人かとも思いますよ。 この時期では忘年会の出し物でローションを使うこともひょっとしたらありえるかもしれません。 また、他人に頼まれた、罰ゲームで購入した・・・etcなど色々と考えられます。 やはり直接聞いてみるのが一番だと思います。

korira0827
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 レシートには、他にもアダルトDVDがありました。なのでもちろん自己処理を考えました。 私が友人と温泉旅行に行っている日付でした。 ただ、五年ほど一緒にいますが、夫はほんとうにHな感じのタイプではなく、驚いたのです。 勝手に財布を見たため、言えずにいましたが、勇気をだして聞いてみようかと思います。

関連するQ&A

  • 男性に質問

    ローションやバイブローター、オナホール、ディルドなどの アダルトグッズは持ってますか? 僕は欲しいなと思うのですが、 ふつうの男は持ってるものなんでしょうか? また、持ってる方はどういう手段で購入しますか?

  • 男性の方へ(自己処理について)

    私は結婚していますが、主人がひとりで処理するのがとても嫌です。 他の女性の裸体を見て興奮するのかと思うと、嫉妬で胸が張り裂けそうになります。 決してセックスレスという関係ではないのですが、私では満足できないのでしょうか? アダルトサイトを毎日のようにネットで見たり、私の留守を狙って自己処理を楽しんだりするのが、どうしても苦痛で受け入れられません。 どうして、そういうことをする必要があるのかと主人に聞いても「理由はよく分からない」そうです。 主人は私をとても愛してくれています。 それなのに、こういうことで悩むのは、私のワガママでしょうか? 私はこれからも見て見ぬフリをして、我慢し続けるしかないのでしょうか? 男性の方のご意見をお願いいたします。

  • 既婚男性はどれぐらいの頻度でエッチしたいもの?

    特に悩んでいるという訳ではないのですが、 時折、疑問に思うのでここで聞いてみようと思いました。 既婚の男性は奥さんとのエッチはどのくらいの頻度でしたいものなのでしょうか? もちろん個人差は大きいと思いますが・・・。 うちは結婚5年目の夫婦ですが、子供がたて続けにできたこともあり、 妊娠中・産後は本当に申し訳ないくらい夫をほったらかしにしておりましたm(--)m 最近下の子のおっぱいがようやく離れたので、また夫婦生活を再開していますが(とはいっても週1ペース・・・(^^;)、 (妊娠中・産後まったくなかったわけではありません) 時々「夫はもっと頻繁にエッチしたいのかしら?」と疑問に思います。 男性はもっとしたいのでしょうかねぇ? 夫は自分では「淡白なほう」といっていましたが・・・ ちなみに自己処理含め、どれくらいのペースで射精したいものなのでしょう? (夫は34歳です。) たまには自己処理で手軽に済ませたいこともあるのかな~ 自己処理もそれはそれで楽しみ(?)のひとつかな~ と思ったりするのですが・・・。 夫に直接聞いてみればいいのですが、 ちょっと恥ずかしいのでここで質問してみました。 深刻なお悩みの多い中でしょうもない質問すみませんm(--)m

  • いいローションありますか?

    ローションを使って行為をすると物によってはベタベタしてきてしまいますよね? そこでお勧めのローションがあれば教えてください。 アダルトショップとかで売っているようなのではなく、薬局で売っているものでお願いします。 あと、ムースタイプのものもありますけど、使い勝手はどうでしょう? なんかあまり滑らないような気もするのですが・・・

  • 女性に縁の無い男性。

    レンタルショップのアダルトコーナーにいる男性はみんな禿げ、チビ、ダサい服、清潔感無し、臭い。 女性にモテないからアダルトDVDを見て処理しているんだと思います。 容姿が不細工だから女性に縁が無い。 女性に縁が無いから不細工容姿になる。 どちらが多いのか??(゜∈゜ )b

  • 奥さんを愛してるけどセックスはしない男性に質問です。

    こんにちは。26才の女性です。 夫は30代前半です。結婚して1年、付き合ってからは3年になります。 夫はもともと淡白でしたが、結婚して一緒に生活するようになってから まるでセックスをしなくなりました。 夫は私を愛してると言ってますし、浮気なんて絶対していません。 でも、スキンシップやセックスは皆無です。 夫は仕事が忙しく、毎日帰ってくるのは午前1時~2時です。 子供が生まれてからは、私を女として見れなくなってしまったようです。 どうすれば、夫がセックスしようと思うようになるでしょうか? セクシーな下着をつけても、夜寄り添っても、何をしても今まで何の効果もありませんでした。 是非、夫と同じようなタイプの男性の方、ご回答よろしくお願いします!!!

  • 女性の方に質問させて下さい

    私は、女性に嫌われたくないので、アダルト動画などのいやらしい物を見ない事と、自分の性器をいじらず、夢精以外での自慰行為での射精をしないのですが、女性の方はそんな男性をどう思いますか?

  • 男性に質問です。何歳からアダルト系を買ったり借りたりするのが恥ずかしくなくなりましたか?

    先日レンタルショップに行ったとき、おっさんが若い女の子の店員に 「おねえちゃん、これ新作やろ??他に新作あるか???」 とでかい声で質問し、アダルトビデオ6本借りていきました。 ある種の「男らしさ」をなぜか感じました。 またある時、コンビニで小学生らしき男の子が、エッチなマンガの本を 一目を気にしながら立ち読みしていました。 私(女です)が近づくと、さっと本を元の位置に戻し、逃げていきました。 さて、男性に質問です。 アダルトビデオ・DVD・雑誌を買ったり借りたりする時、店員が女性であっても 恥ずかしくなくなったのは何歳くらいからですか?

  • 既婚の女性の方に質問させて下さい。

    私は夫の女性問題で離婚しました。 私は夫の浮気が我慢できずに離婚をしてしまいました。 でも旦那の浮気に気づいていても、見て見ぬフリをして離婚しないで生活している女性は多いと思います。 夫と離婚したという事に全く後悔はしていませんが、 考え方として我慢して生活している女性を見て、知って、 私もたかが浮気ぐらいで離婚なんてしなくても良かったのかなと思う時があります。 (うまく説明できませんが、旦那とヨリを戻したいとか結婚していた時の生活がよかったとかそういう事じゃなくて あくまで考え方としてです。分かりにくくて申し訳ありません) ダンナさんの浮気に気づいていて離婚しない方は心の内ではどのように思って、自己処理して過ごしていますか? (浮気といっても2,3度の体の浮気じゃなくて、数年不倫関係であった場合です) よろしくお願いします。

  • 女性から男性への甘え方について質問です。

    女性から男性への甘え方について質問です。 基本彼氏・彼女と言う関係で甘えるor甘えられることが多いと思いますが、男性から見てどんな甘え方だと嬉しいものですか? 女性の方、どんな甘え方していますか?? 私自身、ふだんサバサバしていて、仕事でも、家のことでも、男性に頼る方が楽であろう事(例えば重い物を運ぶとか、高いところの物を取ったりするとか)でも、自分でできることは自分でやってしまいます。 でもやはりそんな何でもやってしまうサバサバした女は可愛くないだろうし、私としても、甘えたい気持ちはあります。 ただ、どこまでの甘えなら「可愛い」と思われ、どの辺からが「わがままだなぁ」となるのか。 自分の甘え方はどうなんだろう??と思いまして。 他の方の質問も検索してみましたが、「弱音を吐いてみる」とか「男性に気配りしつつ自己主張する」とか「ワガママを言ってみる」などとありましたが、前にポソっと一言弱音を吐いただけなのに説教をくらったことがあって、ちょっとトラウマになりつつあり…。また、「気配りしつつ自己主張」も、どうしたら??って感じでイマイチつかめません^^; 甘えられるのは得意(?)なのですが、いざ自分が甘えるとなるとどうしたらいいものかわからず…。 やさしくご教授お願いします^^;