• 締切済み

男性の方に質問です

夫が、アダルトショップでローションを購入したレシートを持っていました。 ローションは自己処理に使用することはありますか? 夫は淡白な方で、まさかそのような物を購入するとは、驚いてしまいました。 私には使わないので、他の女性と使用しているのでしょうか…? 教えてください。

みんなの回答

• bobydylan
回答No.4

NO3の回答者さんのようにローションの場合は男性が「オナニー」のさいに使うケースが多いと思います。 女性相手にというのはまずないと考えてよいと思います。 性淡白とのお話ですが、ある種の男性の場合「性行為」よりも「自己処理(こっちの方で若年より長く孤独な性生活をしてきたわけですから・・・)」のほうがいいとう方もまれにおります。 <どういったきっかけでレシートを発見されたのか分かりませんが、こ の場合は問い詰めるのではなく、穏やかに理由を尋ねられたほうが  よいと思います。

korira0827
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 夫はあまりセックスが好きではない、と言っているのでもしかしたら自己処理の方が好きなのかもしれませんね。 レシートを見つけたのは、夫がプレゼントと思われるブランド小物(夫はブランドに興味ないため自分で買うとは考えられない)を持っていたため、こっそり持ち物をチェックしたのです。 そしたら今回のレシートが出てきたため、心配になったのです

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです 小6で初オナニー。以後SEXとは別腹でオナ二―を愉しんでいる「ベテラン・オナニスト」です。 以前、私もオナニーにローションを使用したことがあります。 その時の感想ですが 「き・き・気持ちいい~」でした(笑)。 なので、ご主人がオナニーにローションを利用していたとしても全く違和感はありません。 ちなみに、私は買った分のローションが無くなった時点で「ローションオナニー」は止めました。 何故なら、「面倒」だからです。 ●後始末が面倒(ヌルヌルビチャビチャになりますから) ●服着たままでできないから面倒(ヌルヌルビチャビチャになりますから) ●ある程度の温度まで温めないと冷たくて大変。 以上の理由から止めましたね「ローションオナニー」。 オナ二―の一番いいところは「手軽に最高の快感である射精が味わえる」というところですから、面倒では「本末転倒」です。 なので、ご主人がそのローションを「何の目的で使っているか」は「ご主人の性格(オナ二―に対してマメかマメでないか)」で判断できるでしょう。

korira0827
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、実際に使うとそうなんですね! 夫がマメかどうか… 日常生活はマメさのかけらもない、めんどくさがりな人です。 みかんの皮もむいてあげないと食べないタイプ。 ただ月一でしか私としないわけですから、当然自己処理していると思うのですが、今までただの一度も痕跡(パソコンの履歴やDVDの所持など)を見かけたことはありませんでした。 また、仕事がハードなため疲れていることが多く、私との関係が少ないのも、元々淡白+疲労が原因と以前自分で話してました。 私は主婦で、夜飲みに出ることもなく、夫が自宅にいる際はほぼ私も家にいます。 なので今まではお風呂などで、ささっと疲労や手間なく排泄していたのではないかと思われます。 そんな夫なので、わざわざ面倒なローションを自己処理に使用するのか… やはり考えにくいのでしょうかね?

• lile
回答No.2

自慰でローション使う男性って少なくとも僕の周りはいませんね。 なんていうか妄想壁や性への探究心が強い方とかなら使うんでしょうけど。

korira0827
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も数人の男友達に聞いてみましたが、みんな使うことはないと言っていたので、不安になり質問した次第です。 夫は性欲はあまり無いようで、私とは付き合った当初からHは月一度あれば良い方でした。 お恥ずかしい話ですが、内容もとてもノーマルでさらっと終わる感じです。プレイ的な感じは嫌いだ、とまで言っていた夫です。 なので、自己処理に使うとは考えにくくて… 本人に聞こうと思ったのですが、やはりデリケートな部分の話ですし、夫は性は隠すもの…みたいなタイプなので、女の私からそんな指摘をされたら、傷つくのではないかと思うと言えませんでしたね…

• 08250825
回答No.1

色々と考えられると思いますよ。 1.他の女性に使う 2.自己処理で使う 3.その他で使う レシートにローション以外の購入はありましたか? ローションだけならば2番の自己処理の線もあると思いますが、淡白であればどうでしょうか? 中々ローションを購入して自己処理を行う人はそれなりにHな人かとも思いますよ。 この時期では忘年会の出し物でローションを使うこともひょっとしたらありえるかもしれません。 また、他人に頼まれた、罰ゲームで購入した・・・etcなど色々と考えられます。 やはり直接聞いてみるのが一番だと思います。

korira0827
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 レシートには、他にもアダルトDVDがありました。なのでもちろん自己処理を考えました。 私が友人と温泉旅行に行っている日付でした。 ただ、五年ほど一緒にいますが、夫はほんとうにHな感じのタイプではなく、驚いたのです。 勝手に財布を見たため、言えずにいましたが、勇気をだして聞いてみようかと思います。