• 締切済み

メキシコ

への旅行を考えています。六月か九月の後半を予定していますが費用はどのくらいでいけますか?

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

やはり条件によってことなるでしょうが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「パッケージツアー検索」 出発地がどこか分かりませんが、成田発で6月下旬で¥100,000台であるようです。 航空券のみの場合、例えば「メキシコシティー」では ◎http://abroad.travel.yahoo.co.jp/bin/aair_list?area=0500&city=MEX&deptport=3&month=6&price=0&type=1&seat=1&S=0&P=1&cn=%a5%e1%a5%ad%a5%b7%a5%b3%a5%b7%a5%c6%a5%a3 (Yhoo!トラベル:6月) ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www1.tour.ne.jp/sch/tur_sch.html
noname#118466
noname#118466
回答No.1

条件によって変わりますが、個人旅行なら一応の目安として航空運賃10万、滞在費一日一万で予算を考え、具体的に旅行日、メキシコ国内の訪問先(直行便でその都市まで飛ぶ、メキシコ市から国内便利用、メキシコ市周辺だけ)によって追加料金を加えて計算する必要があります。 経路としては 日本ーメキシコ市 ロスーメキシコ市(又は主要観光地) ダラスーメキシコ市(又は主要観光地) マイアミーメキシコ市(又は主要観光地) があります。旅行代理店、「地球の歩き方、メキシコ編」 インターネット等で資料を集め、自分で具体的日程を組んで費用を算出する必要があります。航空運賃、宿泊料は 時期によって変わります。又日本の出発地によっても一万円以上変わって来ますよ。9月の運賃は割安です。 http://www.continental.com/jp/default.asp

参考URL:
http://www.yumeji.com/tokyo/america/dl_1mo.html

関連するQ&A

  • メキシコに行きます

    メキシコに行くのですが、 バスで移動しながら遺跡を見てまわる予定です。 7、8月は旅行者が多いシーズンだとききますが、 宿の予約をせず、 気の向くままの旅行でも大丈夫でしょうか? 帰りはメキシコシティの空港を早朝発の便に搭乗するので空港に泊まろうかと思っています。 休憩室とかシャワー位浴びれる施設があれば、の話ですが。 (以前インドに行った際は仮眠スペースがあったので・・) それとも長時間移動に備えてゆっくり空港近くのホテルに泊まったほうがよいのでしょうか? 質問内容以外のことでもかまいませんので メキシコ旅行された方、アドバイスお願いします。

  • メキシコ旅行

    12月にメキシコに旅行することにしました。どこかいい観光地はありますか?ホテルをとってないのですがメキシコのユースホテルの事を詳しく知ってる方はおしえてください。メキシコシティーとポエブラに行く予定なんですが、やはりメキシコは危険なんでしょうか??

  • メキシコ・サンホセデルカボでの過ごし方

    9月13日からメキシコに旅行に行きます。 予定としては 9/13-14 メキシコシティでテオティワカンを見る 6/15-16 ラパスでキャンプに行きダイビングを7本ほどします(アシカの赤ちゃんを見ます) 9/17-20 予定があいてしまいました。 9/21サンホセデルカボから飛行機で日本に帰ります。 9/16の夕方17:00から9/21の12時までまるまる予定が空いてしまいました。 どこか違う国に行くか、近くを観光するか、等調べていましたが、 中南米の情報が少なくて困っております。 おすすめがありましたらお教え頂けましたらうれしいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • メキシコのオアハカに旅行に行きたいのですが

    20代後半女です。 メキシコのオアハカに旅行に行きたいです、1人で行く予定です。スペイン語も英語もしゃべれなくって海外旅行もそんなに慣れていません。 でもオアハカは一度は行ってみたかったので死者の日のお祭り時期に行こうかなと思っています。 以下の事が聞きたいです。 ・衛生・・・日本にいてもよく下痢をする方です、下痢に極力なりにくい方法はないでしょうか? (一度、中国の屋台・果物で大当たりして、帰国後も散々でした) ・予算・・・貧乏旅行でもなく富豪旅行でもなく普通旅行 ・治安・・・麻薬紛争中ですがこの州は起きていないみたいなのですが 女1人で初で選ぶ国ではないかもしれないのですが、何かアドバイスくださると嬉しいです。

  • メキシコ旅行

    10月末にメキシコのミチョアカン州に旅行の予定です。 初なのですが、モレリアからパツクアロに移動し、そこから集落の村の工芸品を見に回りたいと思っていますが、情報が少なくて困っています。 そこで行ったことある方に質問です。 1/モレリア空港に21:00着の予定なのですが、その時間からパツクアロまでの移動は可能ですか?バスなどはあるでしょうか? 2/パツクアロにおすすめのホテル(ただし中レベル以下の)があれば教えてください。 もし、ご存知の方がいらっしゃったら、よろしくお願いします!!

  • アメリカ・メキシコ・カナダ

    初めての海外旅行です。予算は30万円。行き先は北米・メキシコです 1月中旬からニューヨーク、カナダ(トロント)、メキシコの三都市へ旅行へ行こうと思っています。 予算は30万です。 滞在期間は2週間~1ヶ月 NYには2週間くらい滞在したいと思っています。 ホテルは高いのでツアーで行くというよりは、格安のアパートメントホテル(ドミトリーみたいなちょっと危険なところ以外)に宿泊予定です。 ネットで格安航空券のサイトをいくつか閲覧したのですが 三都市選択して約8~9万円と出ました。 これは航空券の値段だと思うのですが そのほかにかかる 燃油サーチャージや、他費用はどのくらいなのでしょうか? 時期が少し先なため、詳細は出てこないのと知識不足でして・・・ この旅行プランでしたら具体的に何にいくらくらいかかるか この予算だとどのくらいの旅行ができるのか 大体でいいのでアドバイスをいただきたいです できればNYC、メキシコ、カナダあたりに行ったことがある方からの回答があると助かります。 何もわからない初心者ですが回答お待ちしております。

  • メキシコ!!

    メキシコシティ&カンクンへ旅行することにしました。 で、メキシコシティまたはカンクンで一泊延泊をしようと思うのですが、どちらがオススメですか? シティで丸一日自由行動したとして、楽しめますか?(テオティワカン遺跡やグアダルーペ寺院は別の日に行く予定なので、市内をまわることになると思います) ご存知の方、教えてください!

  • メキシコへの旅行について

    ただいま大学生です。 昨年あたりに、とある授業の一端でメキシコについて知る機会がありました。 と言っても専攻外の単位稼ぎの授業だったので、適当にビデオを見ただけなのですが、その風景がものすごく気に入ってしまい、いつか行ってみたいと思うようになりました。 確かその町の名前は、グラナファト?のような名前だったと思います。 今現在はお金もありませんし、語学力もありませんし、確かパスポートも切れています。一緒に行く友人もいません。なので「ものすごく行きたい!!」という感じではないです。 ですが、死ぬまでに一度行きたいなぁぐらいののんびりした気持ちがあります。 なのでその時のために、もしメキシコに旅行に行ったことがある方は、ぜひ以下の点をお聞かせくださらないでしょうか。 ・行った当時の歳 ・当時の語学スキル ・同行者 ・行った時期(3月、など) ・滞在日数 ・かかった費用(大体で構いません) ・旅行の感想 ・これだけは必要だと感じたものやスキル、事前知識など 答えにくい項目にはお答えくださらなくて構いません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 南イタリアとメキシコ

    1月下旬か2月に新婚旅行に行く予定です。 私は古い町並みや世界遺産が見たく、南イタリアが希望です。 彼の希望はとにかく暑い所がいいみたいで・・(・∀・;) 私の世界遺産が見たいという希望をとりいれてくれてメイキシコ。となりました。 今まで行った、ハワイ・グァム・オーストラリア・以外でお勧めの国がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • メキシコ旅行

    7月に用事があってメキシコのプエルトパジャルタというところに行くことになりました。 子連れなのでなるべくのんびりしたスケジュールにしようと思っているのですが、 まともに海外旅行をしたことがないので、旅行プランやら持ち物やらわからないことだらけで困っています。 こういう経路がいいとか、こんなものを持って行くといいとか、これが便利とか、なんでもいいのでいろいろ教えてください。 よろしくお願いします。