• 締切済み

アメリカにおける保安官の地位や役割

適当なカテゴリーが解らなかったのでこちらで質問させてください アメリカの保安官と呼ばれる職業について教えてください 辞書調べたのですが 郡などの治安維持の任に当たる官吏。住民の選挙によって選ばれる。シェリフ。 となっていてこれだけではどういう物なのかがさっぱり解りません 保安官というのは警察署に一般の警察官やそこの警察署長などと一緒に事務所を構えるものなのでしょうか? 保安官が居る地域には警察署ではなく保安官の事務所があるということなのでしょうか? 保安官の部下の所属はLAPDみたいな普通の警察官でどこかの署から出向してくる警察官なのでしょうか? 日本で言うところの派出所みたいなところの長が保安官ということでしょうか? 普通の警察官や刑事と同じだけの捜査権限があるのでしょうか? いっぱい質問があり解りにくくなってしまいましたが よろしくお願いします

みんなの回答

• morisio
回答No.1

ウィキペディアにこんなページがありました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%9D%E5%AE%89%E5%AE%98