• ベストアンサー

解凍について

「.sit 」って、WINで解凍って無理ですか? もし、なにかソフトあるようだったら教えてください。 Lhasaみたいな。。。 良きアドバイスよろしくおねがいします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#258
noname#258
回答No.1

下記のサイトから「Aladdin Expander 5.1J for Windows」 をダウンロードしてくればOKですよ。

参考URL:
http://www.act2.co.jp/x_act2main/x_NEWS/News/000509_AE.html
momo007
質問者

お礼

早々の解答、ありがとうございます~! 早速、ダウンロードしてやってみました(^^; おかげであっというまに解決しました。

momo007
質問者

補足

良回答で締め切ろうと思ったのに で、できない・・・・(--; 一人目ではできないのかな? また、改めて、試してみます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#1802
noname#1802
回答No.2

ひとりだけ選ぶ場合は、1人目を選択し、 もう一つの方を 「該当者なし」で選択してあげれば 登録できるはず!(だったと思います。)

参考URL:
回答とは関係ありません。
momo007
質問者

お礼

どうもありがとうございます(^^;

関連するQ&A

  • 解凍できないのですが・・・

    パソコン初心者ですみませんが教えて下さい。 あるソフトをLhasaで解凍したのですが、解凍したら、マイクロソフトのeマークのファイルが4つあるだけで、見ることが、開くことができないのですが・・ 解凍の仕方がまちがっているのでしょうか? 教えて下さい。 Lhasaに被せるだけですよね?自動解凍されますよね?

  • 自己解凍できないファイルの解凍の仕方

    98seのパソコンです。 初めて自己解凍できないファイルを?ダウンロードしました。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se298252.html http://www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se183177.html 解凍用にダウンロードしたlhasa017を使って解凍しようとしてみました。 うまくいきません。 解凍用ソフトが違うのかな? このソフトを使えるようにしたいです。 解凍に詳しい方初心者にわかりやすく教えてください。 お願いします。

  • Win2000で使える解凍ソフト

    よろしくお願い致します。自作パソコンが、WinXPでは動作が重いので、Win2000に入れ替えました。その際、MBのメーカーサイトからドライバーをダウンロードして解凍しようとしましたが、Lhasaや+LhacaやLhaForgeというどのソフトを使っても、「有効なWin32アプリケーションではありません」というメッセージが出て解凍できません。ソフトのことはあまりよく分かりませんので、どなたかWin2000で使える解凍ソフトをお教えください。できれば、フリーソフトだと助かります。

  • 破損ファイルの解凍

    zipで圧縮されているファイルをLhasaで解凍しようとしたら、破損ファイルで解凍できませんでした。破損ファイルでも解凍できますか?フリーソフトであるようでしたら教えてください。 宜しくお願い致します。ちなみのWIN98です。

  • フリーソフトの解凍ができません

    Vectorでフリーソフトをダウンロードしてデスクトップにショートカットを作成しました。Lhasaを使って解凍しようとしましたがうまくゆきません。Lhasaをドロップするとショートカット内にLhasaが取り込まれてしまいます。解凍については無知なので、わかりやすいご回答をお願いします。

  • 圧縮解凍ソフトについて教えてください。

    雑誌の付録についていたCDに下記9種類の圧縮解凍ソフトがありました。 Easy Malting95/Lhasa/Stuffit Expander/LHAユーテリテイー32 /Explzh/LHMelt/WinZip/ZIPエクスプローラー/卓駆*for Win95です。 そこで質問があります。 1.私の場合いろんなタイプの圧縮ファイルが送られてくる可能性があるのですが (その中でもZIPが多そうです)、どのソフトをPCにインストールすればいいですか?  2.複数のソフトをインストールする必要もあるのですか?それとも1種類の ソフトでいいのですか?たとえばLhasaでZIPファイルも解凍できるのですか? 3.一番簡単に使えるのはどれですか? Lhasaが多く使われてるとか聞きましたが。 初心者ですよろしくお願いします。

  • ダウンロードしたソフトが解凍できない。

    ゲームソフトをダウンロードしたのですが、解凍がうまくできません。解凍ソフトは、Lhasaをつかっていますが、 解凍ツールの設定をデレクトリー付解凍にしてくださいと書かれています。どうすればいいですか?

  • パスワードがかけられる圧縮、解凍のフリーソフト

    お早う御座います。  Win 7で、圧縮、解凍ができて、圧縮時にはパスワードがかけられるフリーのソフト があれば教えてください。 今、「Lhasa020」を使っていますが、パスワードがかけられなくて困っています。

  • 新しい解凍ソフト

    解凍をする際、ファイルをダウンロードしたら自動的 に解凍し、かつ「Lhasa」のようにデスクトップに表示 されないソフトを探しています。 よろしくお願いいたします。

  • 圧縮ファイルが解凍できません

    OS10.4.10です。 あるソフトの体験版をダウンロードしたところ、 sitだったのでStuffIt Expander(ver.11.02)で解凍しようとしました。 ところができたファイルを見るとexeになってるんです。 このファイルを解凍しようとするとsitに戻ってしまいます。 Macだと解凍できないんでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac