• 締切済み

テスティモのCMを見たい!

最近流れてないようなきがするんですが、加藤あいがでてるテスティモのCMをもう一度みたいのですが、見れるサイトを教えてください。お願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数5

みんなの回答

回答No.1

ご存知だと思いますがCMの概要はこちらで。 動く画像はみれませんがCMのカットは見れます。 ↓

参考URL:
http://kcs.kanebo.co.jp/KC/INS/TVFRS.htm
kan0418
質問者

お礼

ありがとうございます。早速見てみました。 できれば動画を見たいのですが、誰か知りませんか?

関連するQ&A

  • テスティモのCM

    テスティモのCMソングについて質問と回答がありました。 が、今流れているCMの曲はなんですか。 お願いします。 前のCMソングのアーティストは、今は別会社の口紅のCMソングのアーティストだそうです。

    • 締切済み
    • CM
  • テスティモとパンテーン

    パンテーンの静電気がどうこうとか言うCMとテスティモのピアノを弾いている横で口紅のCMをする髪の長い女性の名前ってわかりますか?NHKの風のハルカにも出てました。

    • ベストアンサー
    • CM
  • DoCoMoの505isのCMの原曲

    こんばんは。 結構古いかもしれませんが、 ドコモの505isで加藤あいちゃんが歌ってたCMの 原曲を教えて欲しいです。 たしか 「あいえす ごーまる ごーあいえす」 って歌ってました。

  • ミスドのCM

    ミスタードーナッツのCMで出ているメインの女優さんをご存知の方情報下さい。加藤あいさん似の彼女の名は?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモのCM(ちょっと昔です)

    前に、加藤あいさんが505isのCMに出ていたときの歌ってなんですか?行進してる感じのCMだったと思います。 たぶん替え歌だと思ったのですが…。 基の歌は何か知っている人はいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • DOCOMOフォーマ700iのCMで!

    今 フォーマ700iのテレビCMで加藤あいがリポーターで坂口憲二やブラザートムが出てるCMって全国版でしょうか? ドコモのCMは全国版と 各地方の地方版がありますが 全国版は 加藤あい がやってますよね ちなみに私の住む中国版は坂口憲二と長谷川京子が出演してます!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMタレントが使う携帯会社は?

    思ったんですが、携帯電話のCMに出てるタレントってちゃんとその会社の携帯を使ってるんですか? 加藤あいがauだったり、仲間由紀恵がドコモだったりしたらウケるのですが・・・。

  • イーオンのCMで

    加藤あいちゃん達がなんていってるのか、 英語で全部教えていただけませんか?!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 加藤あいの噂について

    最近加藤あいがとても好きでネットで色々調べていたら、加藤あいは中絶したことがあると載っていたんですが、本当なんですか? 初めはただの噂かと思ったんですが、いろんなサイトで書かれていたのでとても気になって・・・ 知っている方教えてください!! お願いします!

  • 英会話イーオンのCMの女の子

    英会話イーオンのCMで真ん中で「イーオンがいーよ」という女の子が 気になります。 なんていうこなんでしょう? ちなみに坂口憲二や加藤あいが出ているCMではありません。 教えてください。

    • 締切済み
    • CM