• 締切済み

テスティモのCMを見たい!

最近流れてないようなきがするんですが、加藤あいがでてるテスティモのCMをもう一度みたいのですが、見れるサイトを教えてください。お願いします。

• CM

みんなの回答

回答No.1

ご存知だと思いますがCMの概要はこちらで。 動く画像はみれませんがCMのカットは見れます。 ↓

参考URL:
http://kcs.kanebo.co.jp/KC/INS/TVFRS.htm
kan0418
質問者

お礼

ありがとうございます。早速見てみました。 できれば動画を見たいのですが、誰か知りませんか?