• ベストアンサー

マリアージュ・フレールの紅茶の販売店について

 愛知県でマリアージュ・フレールの紅茶を販売しているお店を教えてください。 直営の販売店は無いようです。通信販売を使わずに入手したいと思っているので、知っている方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • queenann
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

もう、HPでお調べになりましたか?愛知県には直営のお店はありませんが、名古屋三越栄本店の食品売り場で取り扱いがあります。ただし種類は限られています。リーフ(缶入り)は18種類程度、その他2~3種類の商品がおいてあります。こちらの売り場ではリーフの取り寄せはできないそうなので念のため。

nosshi
質問者

お礼

しばらくメールのチェックができなかったので、お礼が遅くなってすみません。 早速買いに行きたいと思います。ほしいリーフがあればよいのですが。 ちなみに、「モン・カメルーン」を探しているのです。

その他の回答 (1)

回答No.1

こういうのは見つけましたが・・・。 愛知で買えないかお問い合わせになってみたらいかがでしょうか? ↓

参考URL:
http://www.kyoto.zaq.ne.jp/jasmine/mariage_freres.html
nosshi
質問者

お礼

ありがとうございました。一度問い合わせをしてみたいと思います。

関連するQ&A

  • マリアージュフレールの紅茶について教えて下さい

    紅茶好きの知人の結婚祝いに、美味しいと評判の「マリアージュフレール」の紅茶を贈ろうと思っているのですが、良く分からないので教えて下さい。 マリアージュフレールの、「ウェディング」と「ウェディング・インベリアル」という紅茶が気になっています。 (名前が気に入りました) 「ウェディング」は、フレーバーティーではないそうですが、紅茶の素人の私には、「マリアージュフレールと言えば、フレーバーティー」というイメージが強いのです。(素人の偏見かもしれませんが) フレーバーティーが評判のマリアージュフレールで、あえてフレーバーのない紅茶を選ぶのもどうだろう・・・という気もしています。 「インベリアル」の方は、フレーバーティーだそうですが、フレーバーティーは好みが分かれるし、知人の好みもわからないので、フレーバーティーは避けた方が良いかな、という気もするのですが・・・。 紅茶好きな方は、すでにお気に入りのフレーバーティーがあるかもしれないし・・・。 そんな事を考えていたら、どんな紅茶をあげていいのか、分からなくなってきました。 紅茶好きな方、マリアージュフレールが好きな方・・・ どうかアドバイスをお願いします。

  • マリアージュフレールの紅茶について

    マリアージュフレールの紅茶でロシアンブレックファーストティーという紅茶があることを知りました。 ベルガモット好きの私としては是非とも飲んでみたいのですが、ネットで検索してもあまり詳しいことが出て来ません。 実店舗よりもネットで買えるお店が知りたいです。 もしご存知の方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • マリアージュフレールの紅茶缶の開け方。

     こんにちは。最近友人からマリアージュフレールの紅茶を頂きました。初めてのマリアージュなのでドキドキしながら同封の解説書(?)を読みつつ開けようとしたら…開かないです…小一時間ほど押し押ししているんですが一向に開きそうな気配がありません…  マリアージュフレールの紅茶缶の開け方を教えて下さい…全然開かないので…もし裏ワザで開けやすい方法とかありましたら是非教えて下さい。

  • 紅茶専門店 マリアージュ フレール

    紅茶専門店 マリアージュ フレール (MARIAGE FRERES) って 以前青山の近くにあったような記憶があるのですが… あったかどうか教えていただけませんか?

  • 紅茶のマリアージュフレールってそんなに旨いですか?

    最近 紅茶を飲み始めてトワイニングとかを飲んでいます。それで調べていくとマリアージュフレールというのが凄くおいしくて評価も高いとわかりました。ただし お値段も100グラム単位で1600~2500円くらいするのでトワイニングの3~5倍するのですが、それだけの価値のあるほど旨いのでしょうか?

  • マリアージュ・フレールの空き缶

    マリアージュフレールの紅茶「マルコポーロ」の一番小さい缶を購入し、よく飲んでいます。こちらのお店は紅茶の量り売りをしていると思うのですが、空き缶を持っていって「これに入れて」と言ったら空き缶に入れて売ってくれるのでしょうか。毎回缶を買うのもなぁと思っています。ご存知の方教えてください。

  • マリアージュフレールのお茶の名前を知りたい!

    先日、知り合いからマリアージュフレールの紅茶を2缶いただきました。『これは私たちが好きな味で、気に入って飲んでる物なんです』との事。1つはフルーツとお花のフレーバーでとても美味しく、缶に名前が書いてありました。(ど忘れしましたが) ただ、もう1つの紅茶が… 紅茶?え?イ○ジン?正○丸?というぐらい強烈な匂い&味なんです!!!薬を飲んでるみたいな。『気に入って飲んでる』っていう言葉が信じられない激マズなお茶だったんです。本当に嫌がらせかと思いました。(関係上、そんな事をされる方たちではないと信じていますが) 何の味?!と思って缶を見たんですが、通常お茶の種類が書いてある肝心の部分に何も書いてなかったんです。 このマリアージュフレールの激マズなお茶のフレーバー、分かる方いらっしゃいますか?またどうしたら美味しくいただけるのでしょう。怖くてそれ以来缶のフタを開けていません。

  • 安く紅茶を買えるお店。

    以前、フォートナム&メイソンや、マリアージュフレールが、結構安く買えるお店が近所にあったのですが、最近流通しなくなったようで、商品がなくなってしまいました。 私が住んでいるのは千葉県松戸市なのですが、近郊で、並行輸入などの紅茶を安く扱ってるお店はありませんでしょうか? 家族全員が紅茶好きなので、リーフがガンガン減ってしまうもので、紅茶代がバカにならないものですから。 アーマッドや、ウィリアムソン&マゴーなどが買えるお店はあるのですが。 よろしくお願い致します。

  • 1キロ以上の茶葉をいれられる紅茶缶(密閉容器)は何処で買えますか?

    こんにちは、色々検索をかけまくってみたもののなかなか見つからないので教えて下さい(><) お気に入りの紅茶を纏め買いするのに辺り、専用の缶(密閉容器)が欲しいのですが、普通売られているのは50グラムないし100グラム用の可愛いサイズばかり…。 とにかく大容量の紅茶缶ないし紅茶に適した密閉容器を買える所をご存知ないでしょうか? マリアージュフレールさんの直営店に置いてあるような巨大な紅茶缶が理想なのですが、販売はしておらず、似たような物も取り扱っていないとの事…。 巨大な紅茶缶ないし使えそうな密閉容器をご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。(お値段は手ごろだと嬉しいです)よろしくお願い致します。

  • 紅茶のおいしい喫茶店

    なんだか昔の歌のような題名ですが・・・(笑) 今度、関西から来る友人をおもてなしするのですが、リクエストが「おいしい紅茶を飲みたい!」なのです。 東京都内で、おいしい紅茶の飲めるサロンや喫茶店を教えて下さい。 ぱっと思いつくのは、マリアージュフレールくらいです。

専門家に質問してみよう