• 締切済み

インテリアコーディネーターにとって嬉しい引き出物は?

半年後に結婚式を予定している20代後半のOLです。 彼の仕事柄、建築関係やインテリアコーディネーターさんの出席が多く見込まれるため、引き出物を何にしようかとても悩んでおります。 インテリア関連のカタログギフト以外で 貰ったら「嬉しい!」と思えるおススメのものがあれば教えてください。 予算は7000~8000円です。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

インテリアから離れた方が良い。 皆それなりに好みとこだわりがあるから。 基本、いいもの好きの人が多い。

brighton06
質問者

お礼

「!!」 名言に近い回答ありがとうございました。 インテリア以外の「よいもの」にも目を向けてみます。