• 締切済み

日産の社長=カルロス・ゴーンのスペル?

誰かカルロス・ゴーンの(名前の)英語の綴りを教えて下さい!!!!

• 英語

みんなの回答

• medica
回答No.2

こんにちは。 CARLOS GHOSN でいいのではと思います。 失礼します。

参考URL:
http://ghosn.diamond.ne.jp/
tokotoko1212
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 その上、ウェブサイトまで。 ちゃんとチェックしました。

• toko0503
回答No.1

Carlos Ghosn です。

tokotoko1212
質問者

お礼

質問してから僅か4分で回答が返ってきて驚きました。 有難うございました。