• ベストアンサー

バンクーバーエアポート付近のホテル探し

来週中にバンクーバー乗り継ぎで日本に帰る予定なのですが、飛行機の都合上バンクーバーで一泊しなければなりません。ネットで予約しようと思ったのですが、一週間きってしまったので予約できないらしいです。当日近くにホテルはあるのでしょうか?この時期空室は、あるのでしょうか?初めての旅行で、英語も得意ではないので、なにかと心配です。何かいいアドバイスください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unos1201
  • ベストアンサー率51% (1110/2159)
回答No.1

当日、ツーリストインフォメーションでも紹介してもらえます。荷物の引き取りのところの無料ホテル電話でも選べます。 私も昨年、2回ほどバンクーバを利用しました。早朝の出発だったので、ホテルからタクシーで空港に行きました。2時間前にはチェックインのカウンターに並べるようにした方があわてなくて済むと思います。 観光局にアクセスすれば、まだ予約できるし、格安の値段で一流ホテルを使える可能性も残っています。 電話も心配なら、FAXで問い合わせれば、空港周辺のホテルの予約も簡単です。基本的には、前日でも予約は喜ばれます。

参考URL:
http://www.tourismvancouver.com/docs/visit/index.html

その他の回答 (3)

noname#211914
noname#211914
回答No.4

以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「Vancouver International Airport : YVR」 これらのサイトから予約可能だと思いますが・・・? ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.vancouver-yvr.com/hotels.html
  • unos1201
  • ベストアンサー率51% (1110/2159)
回答No.3

NO1です。ヒルトン以外は空き部屋も十分あるみたいです。 Best Western Richmond Hotel & Convention 7551 Westminster Hwy Richmond, British Columbia V6X 1A3 Canada Price Range: 89.00 - 89.00 Vancouver Airport Marriot 7571 Westminster Highway Richmond, British Columbia v6x 1a3 Canada Price Range: 179.00 - 189.00 Fairmont Vancouver Airport US Departures Level International Terminal Building Vancouver International Airport Richmond, British Columbia V7B 1X9 Canada Price Range: 199.00 - 309.00 Delta Vancouver Airport Hotel 3500 Cessna Drive Richmond, British Columbia V7B 1C7 Canada Price Range: 129.00 - 169.00 Executive Airport Plaza 7311 Westminster Hwy Richmond, British Columbia V6X 1A3 Canada Price Range: 89.00 - 199.00 以上の5つが空港周辺の少し前の確認で来週に空き部屋を確認できました。まだ余裕みたいです。

参考URL:
http://search.worldres.com/search/HotelSearch?SI=250&FE=1942&LA=1&NI=6&MI=&
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

空港に隣接して、ホテルがあります。 ネットでも、予約できるようですよ。(The Fairmont Vancouver Airport) http://concierge.fairmont.com/location.process/OID_8C536BEE/OLID_8868/CG_1/ ただ、安い部屋でも209ドルのようです。 他のホテルでしたら、空港のインフォメーションセンターで紹介してくれます。 http://www.yvr.ca/guide/todo/hotel.asp

参考URL:
http://concierge.fairmont.com/location.process/OID_8C536BEE/OLID_8868/CG_1/

関連するQ&A

  • バンクーバーからカナディアン・ロッキー方面へのツアーについて

    8月8日から15日までの日程で、カナダのバンクーバーに家族旅行します。旅行会社(HIS)のツアーで、到着後、9日から13日までは、自由行動になっており、ホテルなども自由に選べます。そこで、バンクーバー周辺(市内やビクトリアなど)の観光をするのに5日間も費やすのはもったいないかな、と思いますので、カナディアン・ロッキー方面にも2泊3日の観光ができないかと思っています。何か、良い情報がを教えて欲しいと思います。例えば、「バンクーバーからバンフ 2泊3日の観光ツアー(日本人向け)」などです。飛行機やホテルの予約(英語が苦手)が私では難しいと思いますので。よろしくお願いします。また、バンクーバーでの観光や食事で良い情報があったら教えて下さい。

  • バンクーバー ホテル マリオット他

    8月の連休に、奥さんと二人で カナダ旅行(バンクーバー、カナディアンロッキー)を計画しています。 エアーチケットは予約済みであり、後はHotelを決めるだけです。 バンクーバーのホテル候補は、マリオット他ウォーターフロントを希望してます。 3万以内/部屋・泊で、お勧めのホテルありますでしょうか? ご経験お持ちの方ご教示お願いします。 特にマリオットをお泊りの方、感想をお聞かせください。 また、3万以内/部屋・泊でバンフ・ケローナ他お勧めがあればよろしくお願いします。

  • バンクーバー、カナディアンロッキーのホテル

    8月の連休に、奥さんと二人で カナダ旅行(バンクーバー、カナディアンロッキー)を計画しています。 エアーチケットは予約済みであり、後はHotelを決めるだけです。 バンクーバーのホテル候補は、マリオット他ウォーターフロントを希望してます。 3万以内/部屋・泊で、お勧めのホテルありますでしょうか? ご経験お持ちの方ご教示お願いします。 (マリオットのホームページを見ると、イマイチのような気がしたので・・・) また、3万以内/部屋・泊でバンフ・ケローナ他お勧めがあればよろしくお願いします。

  • 12/24のホテルの予約

    12/23に2泊3日で北海道からディズニーリゾートへ行こうと思っています。 そこで心配なのが12/24のホテルの予約です。 旅行会社で1泊目のホテルと飛行機のパックを頼む予定なのですが 時期的にけっこうお値段が高いようなので2泊目のホテルは ネットでお得に予約したいと思っています。 が、ネットでの予約は初めてなのでお得に予約するコツを教えて下さい。 たとえば、どの位前の時期から予約が出来るとか、 どの位前の時期までには予約しておいた方が良いなど教えて頂けると助かります。 2泊目の12/24はクリスマスイブなのでちゃんと予約がとれるものなのか心配です。 ホテルについてはあまり予算がないのでオフィシャルなどは考えていません。 予算が許せばグッドネイバーホテルくらいには泊まりたいと思っていますが 特にこだわりはもっていません。ポイントは12/24にお得に予約できるかどうかです。 色々なご回答、アドバイスよろしくお願い致します。

  • バンクーバーからの乗り継ぎについて

    3月からcanadaのノバスコシアに高校留学する事になりました。 就学許可証は既に取ってありますが、バンクーバーでVISAのスタンプを押してもらえるそうです。 そこで質問なのですが日本発のバンクーバー行き飛行機の降機時刻が13:00で バンクーバー発のハリファクス行きが15:10分です。 つまり乗り継ぎに2時間10分しかないという事なのですが、 普通の観光客ならば二時間あるとすると余裕かもしれません。 しかし、私の場合学生ビザを発行しなければいけないので15:10分発の飛行機に乗れるかどうか心配です。 ちなみに英語は喋れません。 そこでバンクーバーに何回か足を運んでる方にお聞きしたいのですが 学生ビザのスタンプを押されるにはどれくらい時間がかかるのかという事と 国際線から国内線までの時間がどれくらいかというのをお聞きしたいです。 回答お待ちしております。

  • 申し込んだホテルをキャンセルせずに、新たに自分でホテルを取ると安い場合

    申し込んだホテルをキャンセルせずに、新たに自分でホテルを取ると安い場合について。 2泊3日の飛行機とホテルとレンタカー(オプション)のプランを申し込みました。 しかし、旅行の行程を変える必要がでてきたため、宮崎の予約したホテルとレンタカーをキャンセルし、熊本のホテルに変更したいのです。 旅行まで近いため、キャンセルして新たに熊本泊で予約しなおすと、2万円ほどキャンセルりょうがかかります。 しかし、熊本にホテルをとると5000円で済みます。 この場合、 プランをキャンセルして新たに予約しなおしせずに、熊本に自分でホテルをとって旅行に行き、 当日にでも宮崎のホテルとレンタカーのお店に事情によりいけなくなったと連絡すれば キャンセル料2万円はかからないと考えて大丈夫でしょうか。 ホテルとレンタカーのお店には迷惑ではないと思うのですが・・。 回答よろしくお願いします。

  • バンクーバー空港及び周辺での時間

    数日後、海外旅行に行きます。その際、バンクーバーで乗り継ぎします。 1)行きも帰りも夕方バンクーバー空港着、翌早朝出発(空港近くのホテル泊)もしくは夜中発ですので、どちらも7時間以上の乗り継ぎ時間があります。少しでもバンクーバーの街をたのしんでみたいので、空港からスカイトレイン1本で行ける、夜でも安心で楽しめるショッピングモールや街などはあるでしょうか? 2)バンクーバー空港で荷物預かり(スーツケース)ができる場所はあるでしょうか? 3)やはり街にでるには難しいとなった場合、空港内もしくは近くで食べられるカナダらしい食事はどんなものがありますか? どうぞよろしくお願いします。

  • ハリファックスの乗り継ぎについて ~PEI島

    近く、友人がいるので時期はずれですがPEI島に行きます。 海外旅行を一人でするのは始めてで英語もあまりできないため、飛行機の乗り継ぎが不安でたまりません。 乗り継ぎはバンクーバーとハリファックスの2回です。 バンクーバーについてはネットで色々調べたところ、なんとなく流れはつかめたのですが、ハリファックスでのことがのっているものが見つからず、よくわかりません。 バンクーバーと違って、ハリファックスは国内線の乗り継ぎになるのであまり迷うことはないのかもしれませんが、女一人で英語もできないのでとても不安です。 もし何か知っている方がおられましたら、何でも結構ですので教えていただきたいです。 バンクーバー、ハリファックスともに6時間以上待ち時間があるので、何かオススメの時間のつぶし方などあれば、ついでにでも教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • バンクーバーの旅情報をください

     10月中旬バンクーバーへ一人旅行します。 バンクーバーで、一人でも行けるオススメの場所を教えてください。 乗り物って、危険ですか?難しいでしょうか?あまり英語が得意ではありません。タクシー移動の方がよいでしょうか? 寒い時期だと聞いていますが、着衣は冬コート必須でしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 早朝のタクシー利用について~バンクーバー~

    こんにちは 教えていただきたいことがあります。 バンクーバーからの帰国の際、ユナイテッドでサンフランシスコ経由で帰らないといけないのですが、時間がとても早く、バンクーバーを7:40の飛行機です。と、言うと5:30ごろまでには空港に着きたいのですが、そんな早くにタクシーはつかまるのでしょうか? 私達のホテルはダウンタウンにある、バークレイです。 最後の一泊を空港近くのアクセントインに変えようか迷っています6(⌒~⌒ι) ポリポリ... よろしければ教えて下さいm(_ _)m