• ベストアンサー

珍獣ハンターいもとのまゆの描き方(作り方)について

タイトルのとおりです。 忘年会で、いもとさんのマネ、今年は流行りそうな予感がします。 そこで、いもとさんのまゆの描き方(フェルトなどで切り貼りする場合は、その材料と作り方、貼り方)で、最も効果的な材料、方法を教えてください。 1.忘年会の後、そのまま自宅へ帰り、メイクを落とす場合(しっかりメイク)。 2.忘年会の後、2次会、3次会に出かけるとき、まゆのメイクを落とす場合(落ちやすいメイク)。 以上、まじめにご回答よろしくお願いいたします!

noname#152652

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.3

http://www.daily.co.jp/gossip/comedy_topics/2009/11/02/0002488391.shtml ・左から描くと左右対称になりやすい ・縁取りが大事 ・ぬり絵みたいに塗る 忘年会用に本が出ています。 立ち読みされてはいかがですか。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなりまして、すみません。 是非、参考にさせていただきます!!!

その他の回答 (2)

回答No.2

1.油性マジックでいもとまゆげを書く(オイルクレンジングでおちます) 2.黒いビニールテープをまゆ毛の長さに切って、自分のまゆ毛の上からはる!! どうせやるなら思いっきりやった方が盛り上がるよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 1の案、考えたのですが、油性って、翌日、薄く残りそうな気がしたんですよね・・・(汗 2の案についても、まだ実行していませんが、やってみたいけど、剥がすときに自分のまゆが引っ張られて痛そうですよね。 フエルト生地でなさったかたや絆創膏などを使われたかた、いらっしゃいませんか?

• takuranke
回答No.1

以前放送でやっていましたが、 眉をかく鉛筆で、最初に輪郭を描き、塗りつぶしていました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、です。一度試してみます。