-PR-
解決
済み

3/20の伊東家の食卓でやってたトランプの裏技

  • すぐに回答を!
  • 質問No.55011
  • 閲覧数990
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (29/37)

3/20の放送でしんご君がやってたトランプの裏技覚えてる人教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 26% (182/678)

一昨日同じ質問がありましたからそちらの方をどうぞ。
お礼コメント
yusukef

お礼率 78% (29/37)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-23 15:12:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

過去の質問の検索ぐらいしましょうね。マナーです。
下記URLを参考にどうぞ。
お礼コメント
yusukef

お礼率 78% (29/37)

どうもすみません。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-23 15:11:57