• ベストアンサー

アナル舐めの普及率

devil_manの回答

  • devil_man
  • ベストアンサー率10% (5/50)
回答No.4

24歳男です。 処女童貞で付き合い始めました。 私は、彼女のアナルも舐めますよ。 彼女も舐めてくれます。 自分が舐めることにはなんの抵抗もないし、 舐めてもらうのは、私のすべてを愛してくれているようで、幸せを感じますねぇ。 フェラとクンニの延長線上にある様な行為なので、けっこう皆やってるんじゃないですかね?

yazv37
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、アナル舐めって、しない人たちも多いようですよ。それで、しない人ってどれだけいるんだろうなって思ったので質問しました。

関連するQ&A

  • アナル

    私は男性ですが、SEXの時フェラチオされながらアナルをいらわれるとたまらなく気持ちいいですが、妻も同じかと思ってクンニしながらアナルをいらおうとすると嫌がります。 女性の人はみんなそうなんでしょうか? やはりアナルは嫌ですか?

  • アナルって・・・

    男性・女性ともに経験者の方、教えてください。 今付き合ってる彼がアナルセックスを求めてきました。 今まで付き合ってきた男性はそれなりにいますし、いろいろなプレイもしました。 ただ、お尻だけは未開だったんです(^_^;) 今までHした男性で求めてきた人はいなかったんです。 彼のことは好きですし、アナルも拒否したいほどいやなわけではないのですが。 この前指を入れられて、入れるときとっても痛かったので、ちょっと。。。 彼は「痛かった?ごめんね」と言ってくれてそれ以上しませんでした。 ただ、抜かれる時は結構気持ちよかったんですよね・・・ 男性はアナルセックスしたいものですか? 女性でアナルを攻められた方どうでしたか? いろいろ話を聞かせてください☆

  • 彼へのアナル攻め

    以前別の女性が質問されていたのですが数年前だったようなので 似た感じですが質問させてください。 私の彼はアナルを舐められるのが好きで、気持ちいいから舐めてと 言ってきます。 私も始めは抵抗があったのですが今では竿を口でしてあげた後に アナルも舐めてあげます。 そのあとローションを使って指を入れたりするのですが、竿を手で しながらもう片方はアナル、口は乳首を舐めるとすごく気持ちよさそうに 女の子のように声が出てます。 かなりきつい体勢ですが、このほかにももっとせめて欲しい部分って あるんでしょうか? 男性からの意見がほしいです。どこを攻められるといいですか?

  • アナルに対する嫌悪感

    リアルな話ですみません。 自分のアナル(お尻の穴)に対する気持ちを教えてください。 これまで付き合った女性の中で1人だけ、アナルに触れられることに対してすごく嫌悪感を持っていた女性がいました。その女性は、恥ずかしさとかではなく触れられること自体がイヤなのだそうです。 でも、その女性以外は恥ずかしいとか言いながらも、触られたり舐められたりすることですごく興奮していましたし、なかには初めてのアナル体験でイッた人もいます。 場所的に言っても、自然に指が触れちゃうことってありますよね。 でも、やっぱり触られるのがイヤな女性ってけっこういるんでしょうか? 女性のみなさんからの意見をぜひ聞かせてください。

  • アナルの責め方

    私の彼はHの最中アナルを舐められると感じるようなのですが、たまにローションなどを使うため、もっと違うアナルの責め方をしてみたいと思います。 そこで男性の方に質問です!男性は一体どのようなアナルの責め方をされると感じるのでしょうか?アナル責めをした事のある女性にも合わせて質問です。正直なとこ私自身はアナルはあまり感じませんので、出来るだけ詳しく教えて下さい。

  • アナル試すべき?・・・でもイヤ

    主人がとてもアナルに興味があるらしく、Hをしていても必ず「ここに入れたい、ここに入れてもいい」と毎回しつこい様に言ってきます。前は冗談だと思っていましたのでちょっと試したこともありますが、ものすごい激痛だったこととその後にすごいかゆくなったので私は嫌です。 先日もネットでアナルのサイトを見ていたようです。最近ではスカトロにも興味があるのかそれ系のサイトも見ていました。(ちょっとショックでした)  男性経験者の方へ質問です。  アナルは気持ちいいんですか?主人はアナルはしまりがあるから気持ちいいと思い込んでいます。本当にそうなのでしょうか  スカトロ好きの方はどこがいいのでしょうか  女性経験者の方へ質問です。  アナルに入れると気持ちいいんですか?ちなみにどこが・・・ 徐々に慣らしていくと入ると聞きますが本当でしょうか、入る気がしません。  ご意見お聞かせください。

  • 【前戯】アナルを舐めるって普通ですか!?

    女です。 何を持ってして普通か普通でないかを判断するのか…と言われれば、それまでですが皆様の意見を聞きたいです。 シャワーを浴びてキレイな身体でエッチする時、彼は前戯の一つとしてアナルをキスして舐めてくれます。けれど、自分は恥ずかしくて嫌(照れてる?)らしいです。 ちなみに彼は、アナルエッチなんて考えられない、胸フェチで特別アナルに興味がどうこうと言う訳では無いみたいです。『普通の前戯として色々な所を舐める中のひとつとしてアナルを舐めてる』と言います。 これって普通でしょうか? 特に同性(女性)の方の意見が聞きたいです。

  • アナルは緩くなるのでしょうか?

    先日、彼氏とアナルセックス初体験をしました。 たっぷりとローションを付けてほぐし、痛くないようにしてから挿入しました。 そこで、アナルセックスをしてから丸一日が経ちましたが、お風呂に入ったときに、アナルが「緩く」というか「柔らかく」なったような気がしました。 アナルは元の固い感じに戻るのでしょうか? また、もし今の彼氏と別れ、次の彼氏が出来て性行為をしたとき、私がアナルセックス経験者だと解ってしまうのでしょうか? お尻の穴が「火山口のミニ版」になる、なんて事も書いてあってちょっと心配になりました。 また、「元通りになる」とも書いてあり、安心していいのか、どうなのか凄い困ってます。 経験したことのある女性や、男性、また専門家の方見ていましたら返答よろしくお願いします(>_<)

  • アナル舐め

    女性もアナルを舐められるときもちいいのでしょうか?

  • 女性から見たアナル舐め

    私は彼女のアナルを舐めたいのですが、女性からするとアナルを舐められるのは嫌でしょうか。 逆に、アナルを舐めてくれといわれたらどういう気持ちになりますか?