大阪でクリスマスを過ごすなら?

このQ&Aのポイント
  • 大阪でクリスマスを過ごすなら、年下の女の子と楽しいひと時を過ごしましょう。
  • 大阪でクリスマスを過ごすなら、海遊館や中ノ島公園、USJなどの人気スポットがおすすめです。
  • また、南港からのナイトクルーズも楽しい選択肢ですが、付き合っていない相手とのクルージングは慎重に考えた方が良いでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

大阪でクリスマスを過ごすなら

年下の女の子とクリスマスを過ごします 二人とも住まいは大阪なのですが 彼女は今年大阪に出てきたばかりの学生の子で 私自身25歳ですが、これまでクリスマスを異性と過ごした事がなく 25日にどう過ごそうか悩んでいます 雑誌などを見ると、海遊館、中ノ島公園、USJなどが人気のようです 南港にある海遊館は、周辺に楽しめるスポットがなさそうで USJは混雑が凄そうで、中ノ島が心斎橋や梅田にも近いので 臨機応変に対応できるかなとは思うのですが これ以外でもお薦め等はあるでしょうか? それと南港からはナイトクルーズなんかも出てるらしいのですが 付き合ってもないのにいきなりクルージングはやり過ぎでしょうか? 予定では昼過ぎに会って、買い物やお茶をして喋り、イルミネーションを見て晩御飯を食べるというのを考えています ご提案よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.3

その他の回答 (2)

• onji0813
回答No.2

寒いですが、こんなのはどうでしょう。 ドイツクリスマスマーケットhttp://www.skybldg.co.jp/event/xmarkt/2009/index.html

• topy7014
回答No.1

http://www.osaka.cci.or.jp/nightculture/search.php3?fCategory=46-0&fMonth=-&fDay=-&fYear=2009 参考に なお南港には海遊館もナイトクルーズもありませんのでお間違えなく。