• ベストアンサー

有名人を。

きのう原宿に行ったら有名人に会いました。私は渋谷・原宿らへんに行ったら100%近く有名人に遭遇します。今まで見たのは、スケボーキングのシゲオ、OLIVIA、魔沙斗、ロンぶー、矢部太郎、大仁田厚と様々ですが、みなさんが遭遇したことがある有名人は誰ですか?シチュエーションなんかも一緒にお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mayayann
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.11

渋谷パルコ周辺で、浅野忠信・チャラ夫婦とすれ違いました。 数年前だから、チャラが一人目の子をベビーカーに乗せて歩いてました。 とてもいい雰囲気でした。

tetujin0
質問者

お礼

浅野忠信ですとぉ~!?浅野さんは私が一番好きな俳優ですよ!羨ましい限りです。回答有り難うございました。

その他の回答 (10)

  • mi_na
  • ベストアンサー率41% (64/154)
回答No.10

東京じゃないんですけど・・・・;^_^A 1 15年前 ススキノのディスコで(死語ですか?)少年隊のニッキに遭遇! VIP席に座って 踊っていなかったんですが、スローな曲になるとチークを踊っている人の中ですっごいのを踊っていました。 ドンドンぶつかってこられたんですが、興味がなかったので無視って言うか知らんぷりしたらなんだかすっごい怒って帰った・・・;^_^A 私としては東の方が好きだったんですよね~。 2 14年前ススキノの路上で「細川たかし」を発見! 女の子20人くらいでぐるっと囲んで「北の~~~~~~酒場通りには~~~~~~♪」と合唱しながら歩いている細川たかしを追い続けました(^_^;) 最後には「うるさ~~~~~い!!」とこぶしを回しながら怒られた(笑) 若かったから出来ました・・・。細川たかしさんごめんなさい;^_^A 3 北海道のちょっと田舎の方で「ユーミン」とすれ違いました。 向かいからすっごいおしゃれなおばさん(失礼)が歩いてきて、こんな人この街にはいないよね~って友達と話していたらユーミンでした。 コンサートの前にはその街を歩くらしい・・・。 すっごいオーラがあって「芸能人!」って感じでした。 4  小林克也(字が合ってるかわかりません)と村上りかこの前の彼氏さん(DJの人)と一緒に飲みました~。名前も覚えてないなんて失礼よね・・・;^_^A 5  チャゲアスのあすかの方 去年のお正月にグアムに行ったんですが、帰りの空港でご家族でいたあすかさんを発見! あんまりファンじゃないし、こっちももう大人になっちゃってるので、声はかけずそ~っと見てました。 特別なVIP待遇は要求していなかったんでしょうね~。 普通に並んだりしてました。空港がちょっと混雑してきた時に先に中に入られたくらいでしたね。 余計なお世話だとは思いますが、奥様は意外と普通でビックリしました・・・・;^_^A 東京に行った時は 誰かいないかな~?なんて田舎者丸出しで歩いていましたが、会った事はないんですよね~。

tetujin0
質問者

お礼

沢山の回答有り難うございます。私も北海道の富良野行ったことあるんですけど「五郎」には会えなかったです。(>0<)

  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.9

以前ボクシングの世界戦(畑山)を 見に行ったときは何人か見ました。 まず早い時間から森脇健児と薬師寺保栄が一緒に やって来てました。 いざメーンイベントの時間になってリングサイドを見ると 2列目位に端から吉田照美、小倉弘子(TBSアナ) 中山エミリ、女性(中山エミリの関係者?) 木村祐一、今田耕司の順に座ってました ちょっと離れたところにぽつんと松本人志もいました。 (吉田&小倉は当時のTBS系スポーツ番組の司会だった) 木村祐一はしきりに中山エミリに 話し掛けてるように見えましたが・・・。

tetujin0
質問者

お礼

森脇健児はレアですねぇ!キムキム兄やん会ってみたいなぁ。回答有り難うございました。

  • minarai
  • ベストアンサー率30% (167/540)
回答No.8

有楽町マリオンの近くで、有名人とすれ違ったのですが。。。あまりジロジロ見ちゃいけないかなぁと思ってよく顔をみてないんです。だから、わかんないんです。おすぎなのかピーコなのか(T_T)。どっちだったんだろ。

tetujin0
質問者

お礼

それってよく見ても区別つかないんじゃないですか?_(^0^)回答有り難うございました。

回答No.7

あっ、そうそう。 もう1人思い出しました。 自由が丘で『片桐はいり』を見ましたよ。 オープンカフェ風のところで友達とお茶してました。 100メートルくらい遠くからでもわかりました。 だって、顔、でかいんだもん。

tetujin0
質問者

お礼

100メートルって!それはおおげさでしょう!?(^0^) 回答有り難うございました。

回答No.6

代官山で買い物をしていたときベッキーに遭遇しました!女の子と腕を組みながら楽しそうに笑ってましたよ。ショップの袋は持っていなかったのでウインドウショッピングを楽しんでいたのではないでしょうか?

tetujin0
質問者

お礼

ベッキ―ですかぁ!?さぞかわいかったでしょう。代官山に行ってみようかなぁ。回答有り難うございました。

  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.5

数年前、天保山で『タンスにゴン』に会いました。 顔がちっちゃくて、お姫様みたいで、とてもきれいでした。 エスカレーターですれ違ったのですが、女優オーラがでていました(笑)。 やっぱり大物芸能人は普通の人とは雰囲気が違いますねぇ・・・。

tetujin0
質問者

お礼

タンスにゴン?だれでしったけ?調べようっと!回答有り難うございました。

  • taro-san
  • ベストアンサー率20% (30/145)
回答No.4

以前六本木のカフェに友人と入るとその店の奥に「小林亜星」さんを見たことがあります。 ちょっと感動しました。(田舎ものなんで)

tetujin0
質問者

お礼

「ぱっとさいでりあ~」亜星さんもカフェ行くんだぁ。回答有り難うございました。

回答No.3

もう一つ答えちゃいます。 昔、渋谷の富ヶ谷の近くで、“武田信治”を見かけました。 チャリに乗って、さっそうと走り去って行きました。 あの頃は今と違って、ちょっと中性的なところを売りにしていたので、あまり好きじゃなかったんですけど。 玉川高島屋で、2度目の結婚発表をする前の“石野真子”とその時結婚した俳優さん(誰でしたっけ?)に会いました。 新居用の食器を選んでいらっしゃいました。 大井町線で“佐藤がじろう”(←字がわからない。)夫婦を見ました。 秋葉原でお買い物をされたのか、電気製品の大きな箱を持ってました。 新宿(大久保)の韓国家庭料理店で、“ロンブーの淳”を見ました。 スタッフの方々といっしょのようでしたが、テレビと違い、“借りてきた猫”状態でした。 でも、見かけたときは「おぉ~」って思うのですけど、ホントに好きなタレントさんって会えないんですよねぇ。

tetujin0
質問者

お礼

回答有り難うございました。

  • hishow
  • ベストアンサー率22% (49/218)
回答No.2

吉祥寺にハギワラナガレが住んでいるんでたまに見かけます。マッ黄色の家に住んでるみたいです・・。 渋谷のハンズで山田花子見たときは微妙な気持ちでした・・。(店員も少し笑ってました)

tetujin0
質問者

お礼

花子ねぇさん会ってみたいなぁ~。回答有り難うございました。

回答No.1

一番最近は渋谷の東急プラザで“石井光三”を見かけました。 アートコーヒーでモーニングを召し上がってました。 やはり、でかい声で、店員さん(おね~ちゃん)に話しかけてました。

tetujin0
質問者

お礼

回答有り難うございました。