• 締切済み

昔見た 姉弟モノ 映画のタイトルを教えてください

こんにちは むか~し 深夜の映画番組で見た 映画のタイトルが解らなくて ずっと悩んでいます 知っている方がいれば 教えてもらえると うれしいです ★モノクロ映画です ★ストーリー:まじめな姉と姉を慕う弟。二人は仲良く暮らしていたのですが、近所に金持ちの男性が引っ越して来て姉と付き合いだしてから、姉の風貌はだんだん派手になっていきます。ラストは弟が金持ち男性を殺して終わりです 少ないうろ覚えな内容ですが どうか、よろしくお願いします。

みんなの回答

• skyp
回答No.1

こんにちは。出演していた俳優さんなどは全然分からないんでしょうか?いつごろの作品なのか見当がつかないもので(^_^;)モノクロと言うことは古いんでしょうか?

seeco55
質問者

お礼

お返事ありがとうございます 実は友人の代行で質問していたのですが モノクロかどうかは定かではないそうで 服装等を加味して80年代の映画かもしれないそうです。 ストーリーの方も 男性にたぶらかされたわけでなく 姉が近所に引っ越してきた金持ちのお姉さんと仲良くなって悪いことも教わって、弟が嫉妬した。とかいう内容 らしいです あと有名な役者さんはまったく出ていないそうで ますますタイトルを特定できないみたいです 少ない情報ですが ぜひ よろしくお願いします