• ベストアンサー

白いダウンコートに革の色が移ったのを抜く方法を教えてください。

白いダウンコートに、赤いハンドバックの色が移ってしまいました。雨でバッグが濡れていたので、移ってしまったようです。ダウンコートは、元の白に戻せるでしょうか。良い方法があったら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 白ということなので クリーニング店にて相談した方が良いと思います あとはそのダウンのメーカーに問い合わせてみるとか

isobue
質問者

お礼

中性洗剤で、落ちました。クリーニング店まで行く前に解決して、よかったです。 ダウンが少し硬くなっかもしれません。 回答、ありがとうございました。