• 締切済み

bootcamp でwin7 を Air Macが認識されない

お願いします snowlepard のBootcampにwin7(dsp版)をインストールしたのですが Air Macが認識されず(Macからは問題なし)ネット接続ができず困って います。Win7のコントロールパネルでみるとネットワークコントローラの ドライバーがインストールされていません。何度か試みたのですが??? よろしくお願いいたします

みんなの回答

回答No.3

AppleがまだWindows7対応のBoot Campドライバーを出してないのでしょうがないですね。。。。 正式発表を待つしか無いです。

ramady5656
質問者

お礼

やはりそうでしたか ありがとうございました

• adachin
回答No.2

周りでは32ビット版でも新しいMacBookではAirMacが使えないと言っていました。iMacやMac miniでは問題ないそうです。 アップデートを待つしかないのではないでしょうか。

• harawo
回答No.1

32ビット版ですか?64ビット版ですか? 64ビット版のほうは、Apple Software Installのアップデートを待つ必要があるそうです。 32ビット版のほうは、Windows 7に含まれる、無線LANカードの汎用ドライバで、AirMacカードが動きます。システムインストールが始まる前から、AirMac経由でインターネットに接続する状態になります。

ramady5656
質問者

補足

早速ありがとうございます win7はhome premiumでmacもともに32ビット版です もう一度チャレンジしてみます