• ベストアンサー

iPodtouchのOKWaveアプリにてミス

アプリ版OKWaveで、ログインしたあと、名前がダサいとおもい、一旦Webで退会し、もう一度入会したところ、アプリ版でログインしようとしたら、「設定済みです」となって、新しいのでログイン出来ません。そのくせに、質問を開いたら「ログインしてください」とでます。助けて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109371
noname#109371
回答No.1

やってみましたが確かになりました。 これは改善して欲しいですね。