• ベストアンサー

ルミナス神戸2ってどんなかんじなんでしょう

彼女の誕生日にルミナス神戸にのって食事しようかと言っています。どんな感じなのでしょうか。 料理レストランはいろいろ種類ありますけど、みなさんはお勧めはあるでしょうか。 2人で2万円ぐらいで考えています。 あとチケットを安く買えるところを知っていたら教えてください。

noname#558
noname#558

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

以前ルミナス神戸2でクルーズ&ディナーをしたことがありますがなんと行っても不満だったのはフルコースのディナーをたべて食べ終わるともう少しで港に戻る所だった、というのがあります。夜景などは窓から見れますがやはりデッキに出て潮風に包まれながらみたいですよね。 ですからフルコースではなく簡単な食事のコースにするかどこかで食事を終えた後で乗船することを(私は)お勧めします。