• 締切済み

超々カタルシス洋画

「超々」カタルシス「洋」画をたくさん教えてください。 脱出モノ、成功物語などがよいですが、死人がバッサバッサ出るのもかまいません。 ただ、大概のものはすでに観ているので、いつものリスト貼り付けの方はご遠慮ください。

• mbx
  • お礼率10% (26/240)
  • 洋画

みんなの回答

• hayasi456
回答No.1
mbx
質問者

補足

それは観ました (大概のものはすでに観ています) が、カタルシスを得られるといった類の作品ではありません。