• ベストアンサー

Excelで後ろにスペースを入れて文字数を一度に揃えることってできますか?

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.3

テキストファイルですか・・・ 文字数って決まってるんでしょうか?通常この手の桁揃えをするときにはタブを使います。 メモ帳だと判りやすいと思いますので、試してみてください。 但しタブは見る環境によって8文字分だったり4文字分だったり色々変わってしまう可能性があります。 常にメモ帳を使うのであれば、8文字固定みたいですのでそれでいけるんじゃないでしょうか? あとはワードを使う手も有りますね。 ワードではもっと自由にタブの位置が設定できます。詳細はヘルプで調べてください。 結果として具体的にどのようなものを考えていらっしゃるのか補足していただければもう少し具体的なアドバイスができるかと思います。

pizuku
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。