• ベストアンサー

山嵐が大好きなんですが・・・。

山嵐が好きな人が好きそうなバンドを教えてください。 ついでに山嵐のサイトを知っていたら教えてください、いくら探しても公式サイトしか見つかりません、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 902
回答No.1

宇頭巻(うずまき)っていうバンドがいいと思います。 あと麻波25(まっはにじゅうご)。 麻波のギターの人が山嵐のメンバーになってるくらいなんで 音楽性は少し似ていると思います。 確か、どっちもインディーズなので CDも安いと思います。 知っとられたらすんません。 山嵐のサイトは公式のしか知りません。 申し訳ないです。

その他の回答 (1)

• tepapapa
回答No.2

以前 THE MAD CAPSULE MARKETS のライブを観にいったとき、 前座として山嵐が出ていました。 友達もそうですが、山嵐が好きな人にはMADも好きな人が 多いようですよ。