• ベストアンサー

突然のシャットダウン!?

noname#300の回答

• ベストアンサー
noname#300
noname#300
回答No.1

私もLW450を使用していますが、この症状は、HDが誤動作または、電源スイッチの不良になっているものと思われます。一度、NECカスタマサービスSSに電話して修理依頼したほうがよいかと思います。(購入時の中に「あんしんサポートガイド」があるはずです。そこのP25以降に書かれています。)修理期間は、一週間程度かかるみたいです。新しい機種ですから、保障期間内ですので 無償で修理してもらえます。