• 締切済み

ストリーミングをダウンロードしたい

NHKのゴガクルというサイトのフレーズのストリーミングをダウンロードしたいのですが方法が解りません GetAFStreamというのはインストールしたのですがストリーミングのURLが解らずダウンロードする事ができません URLSNOOPやPacketMonStarはソフトが上手く動きません ストリーミングのダウンロードの方法をご存じの方よろしくお願いします

みんなの回答

• panacft7
回答No.2

>>No.1です ※この投稿は、現在サポートで確認中のため、 他の方には表示されなくなっております。 下記はNo.1と同コメントで説明サイトのURL抜いてますので ここの管理者さんが表示するまでお待ち下さい (若しくは検索して下さい) ーーーーーーーーーーー >URLSNOOP 検索してみたらこんなのばかりですが PCのメール大丈夫ですか? 「Windowsベースのトロイの木馬」 数年前試した事あるソフトです(体験版/期間15日間) 「ムービーレコーダ」ダウンロードNinja 2 画像が黒くなる時はWMPの設定で ビデオ アクセラレータを「なし」にした記憶があり ダウンロードNinja 2(\1980) 私的には学習したいなら購入します ーーーーーーーーーーーーーー

• panacft7
回答No.1

>URLSNOOP 検索してみたらこんなのばかりですが PCのメール大丈夫ですか? 「Windowsベースのトロイの木馬」 http://202.88.193.36/v-descs/v-descs2/backnote.htm 数年前試した事あるソフトです(体験版/期間15日間) 「ムービーレコーダ」ダウンロードNinja 2 http://esdsv.e-link.jp/webdata/catalog/a/asg/asge014.htm# 画像が黒くなる時はWMPの設定で ビデオ アクセラレータを「なし」にした記憶があり ダウンロードNinja 2(\1980) 私的には学習したいなら購入します http://www.e-frontier.co.jp/dlninja/2/