• 締切済み

オシャレな麦わら帽子を探しています。

つばの広い(50cm~60cm位)麦わら帽子を探しています。 (特に麦わら帽子でなくっても良いのですが、海にも被っていきたいので。) ご存知の方はどちらで購入出来るか教えて下さいませんか? 宜しく御願い致します。

みんなの回答

回答No.1

こういうのはいかがですか? ↓

参考URL:
http://www1.neweb.ne.jp/wa/puton/index.html
mangetu
質問者

お礼

教えていただいて有難う御座いました。 早速 こちらに問い合わせメールを出させて頂きました。 可愛いお帽子が沢山ありました。

関連するQ&A

  • 麦わら帽子の大きさって?

    プールに帽子(つば付き)をかぶっていいか問い合わせたら 「つばが広くなく、日焼け防止のためならいい」と言われ、 つばが広くなく・・・の定義を聞いてみたら 「麦わら帽子」くらいのサイズは禁止と返って来ました。 麦わら帽子のサイズってどれくらいですか? 物によっていろいろあると思うのですが・・・。 曖昧すぎてわからないのでアドバイスお願いします。 ちなみに子供の帽子はつばが9センチほどです。

  • 麦わら帽子のつばの形は?

    先日、麦わら帽子を買おうとデパートに行きましたが、想像以上に 手ごわく、頭を悩ませています。 基本的にキレイ系の服を好み、あまりカジュアルだったり ナチュラルなかんじが好きではありません。 麦わら帽子自体、カジュアルなものだけに、 どれだけキレイなかんじでかぶれるかに必死です。(笑) 本当は、12cmのツバの女優帽タイプを買おうと思ってたのですが、 背がかなり低く、顔が小さく、華奢なため、店員さんに 10cmタイプの方がいいと言われ、納得しました。 で、つばの形が波うつタイプか直線的でおでこのとこだけ少し折るタイプかで悩んでいます。 アドバイス、よろしくお願いします!!

  • 麦わら帽子の補修方法を教えてください

    天然草の麦わら帽子なん ですが、織り込んである だけの作りで、つばの部 分に穴が開いてます。 草が切れてしまっている ようで、今年新品を譲って てもらったので、補修して かぶせたいと思っています 裏から、あて布するのも 格好悪いし、どう処理して いいか困っています。 綺麗に補修できる仕方を、 ご存じの方、教えてください

  • むぎわら帽子に飾りをつけるとしたら?

    幼稚園のバザーにむぎわら帽子の寄付をいただきました。 それを出品するにあたり、無地の何も飾りがないものなので、何か装飾を考えることになりました。 子供用(2~3才用)と大人向け(つばの広いもの)色は白やらベージュやら赤もあります。 簡単で、低予算でできる飾りのアイディアがありましたら、教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • 副素材の麦わら帽子

    こんにちは。 頭にチョコンとのせるタイプ(被るものではない)の麦藁帽子の素材を探しています。 以前、どこかのパーツ屋さんで見たのですが、分からなくなってしまいました。 ご存知の方、教えてください。

  • トリプルさんの麦藁帽子の値段

    クラシカルロリータブランドのトリプルフォーチュンさんの今期の麦藁帽子を購入したいと考えています。 普通、トリプルさんの麦藁の値段はどれくらいになりますか? まだ購入したことがないので分からないのです・・・・ どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • むぎわら帽子の手入れ

    そろそろ衣替えの季節…下の子の幼稚園の帽子もむぎわら帽子に変わりますが上の子のおさがりで色がなんだか古臭くなってます むぎわら帽子の洗濯方法って何かあるんでしょうか

  • これって麦わら帽子ですか??

    http://item.rakuten.co.jp/exas/38152002beg/ ここの素材にペーパーと書いています。 麦わら帽子みたいな素材なのですか?

  • 麦わら帽子の形の直しかた。

     2年前に購入した子供用の麦わら帽子なのですが、形がへこんでどうにもなりません。どうしたらよいでしょうか?   息子は全然使わなかったのでしまいこんでいたのですが、今年娘にかぶせようと思いだしたころ、すごくへこんでいるし、変形してるしかぶせる状態じゃありません(;o;) 新聞などつめてみたのですが、うまくいきません。どのようにしたら最初のような形に戻るか良い方法がありましたら、教えてください。  宜しくお願い致します。

  • 麦わら帽子のキャップ型って売って無いんですか?あれば買いたいんですが…

    麦わら帽子のキャップ型って売って無いんですか?あれば買いたいんですが…

専門家に質問してみよう