• 締切済み

オシャレな麦わら帽子を探しています。

つばの広い(50cm~60cm位)麦わら帽子を探しています。 (特に麦わら帽子でなくっても良いのですが、海にも被っていきたいので。) ご存知の方はどちらで購入出来るか教えて下さいませんか? 宜しく御願い致します。

みんなの回答

回答No.1

こういうのはいかがですか? ↓

参考URL:
http://www1.neweb.ne.jp/wa/puton/index.html
mangetu
質問者

お礼

教えていただいて有難う御座いました。 早速 こちらに問い合わせメールを出させて頂きました。 可愛いお帽子が沢山ありました。