• 締切済み

プリントスクリーンキーを押すと印刷も同時にされてしまいます・・・。

「PrtScn」プリントスクリーンキーを押して画面のコピー機能をしようしていましたが、突然、キーを押すと同時に印刷してしまうようになりました。 どのようにして解除したらよいのか教えてください。 どうかよろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

画面を印刷するプログラムの設定が変わったのではないでしょうか。 プログラム名等は分かりませんので、設定の戻し方も説明できません。 メーカ製であればパソコンの型番から判るかも知れません。