• 締切済み

ジャパンカップダートの・・・

ジャパンカップダートの注目馬や おすすめの馬などがいたら教えてください。

みんなの回答

• asfaf
回答No.1

【ヴァーミリアン】 中央・地方合わせてGI8勝の7歳馬。武豊騎手との 相性も良く、前2走でもその力強さを見せつけた。 【エスポワールシチー】 ダート重賞連勝中の4歳馬。サクセスブロッケンや カネヒキリを破った実力で、ダート王者奪回を狙う。 【サクセスブロッケン】 フェブラリーS優勝馬。ヴァーミリアン、カネヒキリ エスポワールシチーらと共に上位を争う実力を持つ。 南部杯2着完敗、武蔵野S10着大敗と近走に不安も。 って感じですかね!!