• 締切済み

年賀はがきの受け取り

窓口で受け取るとしたけど、郵便局窓口とゆうゆう窓口と2つもあると知らなかったので、どちらに予約分が用意されているのでしょうか?

• sni25
  • お礼率8% (36/425)

みんなの回答

• pokkorinnk
回答No.2

>郵便局窓口とゆうゆう窓口・・・ 民営化されてから別会社になったそうで 我々からしたら本当に不便ですよね― 私も其の事で昨年トラブルになって とっても不愉快な思いをしました さて、ご質問についてですが 予約を郵便局の郵便受付窓口で、及びそこに置いてあった ハガキで予約をしたのならそこの窓口の予約です ポストに入っていたハガキ及び配達人サンから もらったハガキで予約をしたなら、ゆうゆう窓口の 予約に入っているはずです どちらかに電話をすれば調べてくれると思いますよ

• nyonyon
回答No.1

窓口での受取を指定されてるならば、指定した郵便局のどちらの窓口でもOKです。