• ベストアンサー

賃貸新築の間取りが違っていた時

milの回答

• mil
回答No.1

賃貸契約書には 何畳と記載されていましたか? もし 相違していれば契約違反となるかもしれません。 家賃などの件に関しては 私も素人なので わかりません。(スミマセン) しかし、宅地建物取引協会でしたら その様な問題を解決してくれます。 地域によっては HP上でも相談にのってくれますよ。

s_snoopy
質問者

お礼

宅建のホームページにいってみましたが、残念なことに私の地域の宅建のホームページはないようでした。 とりあえず、不動産会社に聞いてみて、話が流されることがあるようならば、一度宅建の方に聞いてみます。 ありがとうございました。