• 締切済み

プレゼントは2回?

僕はまだ付き合って3週間の彼女がいます。(高2同士です) 彼女の誕生日が12月24日なんです。そこで質問なんですが誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントは別にするべきなんでしょうか? それと、友達が言っていたのですが「ちょっと目つぶってて」と言ってプレゼントをカバンから探すそぶりや音をたててサプライズ的なものでキスをするのはどうなんでしょうか?

みんなの回答

• light192
回答No.3

まだ高校生ということで、あまり無理をして2つもプレゼントを用意することもないと思います。物足りないかな、と不安なら誕生日の方は一緒にケーキを食べに行って奢るくらいでいいのでは?サプライズのキスもいい思い出になると思いますよ! 頑張ってくださいね!

• missing24
回答No.2

高校生で付き合って3週間。 イブまで後3週間なので、イブ当日は「付き合って1ヶ月半くらい」になりますよね?! 誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントは一緒で良いのでは?! 今は高校生なので無理する事はないと思いますョ。 >「ちょっと目つぶってて」と言ってプレゼントをカバンから探すそぶりや音をたててサプライズ的なものでキスをするのはどうなんでしょうか? 最高のプレゼントですね! 是非、実行して下さい。 お幸せに・・・♪

katajunge
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >今は高校生なので無理する事はないと思いますョ。 そうですよね。バイトとかもしてないので金銭的にきついのでね;; がんばって彼女を幸せにします!!

• totoroooo
回答No.1

サプライズは個人の技なのでそこは口出さずに置きましょう^^ 誕生日とクリスマスイブが一緒 来たね ダブルイベント そういう時はクリスマスイブを祝うデートやパーティーを二人でやって そこで別に誕生日プレゼントでいいんじゃないかな・・・と思う

katajunge
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >クリスマスイブを祝うデートやパーティーを二人でやってそこで別に誕生日プレゼント とても参考になります。ありがとうございます。 サプライズの件は・・・迷ったんですがみなさんの意見がどうしても聞きたかったもので