• ベストアンサー

神戸・三宮辺りの店。

noname#880の回答

noname#880
noname#880
回答No.4

センター街地下の市場の手前、北西隅くらいにある「金プラ」。ハヤシライスが好きです。  そばの「長野屋」。JR三ノ宮駅西口・阪急三宮駅東口を降りて高架の浜側を生地のお店沿いに西に少し歩きますと、高架の2階に上る階段があります。看板も有りますがちょっと分かり難いです。ここの名物「カレーそば」。  モザイク3階の「ハーフェンブルク」、同1.5階の「神戸ブランド」。どちらも日替わりランチが800円程度でコーヒー紅茶が付いています。  神戸新聞のある情報文化ビル(エコールマリン)17階、「千早」。料理はエスニック料理が中心で、お昼は定食もあります。

bsmiyabi
質問者

お礼

お店を聞いても店の場所がいまいち分からないって事多いですよね。 親切に事細かく行き方を教えてくださってありがとうございます