• 締切済み

男性です。二重整形したいのですが最適な病院は?

タイトルの通り、30代の男性です。 やっと決心して二重にしようと思うのですが、 やはり心配なので病院選びは慎重です。 いま考えているのが ・大塚美容形成外科 ・品川美容外科 の2つです。 値段的には品川なのですが、ネットの口コミみると大塚かなと・・・。 アドバイスいただければ助かります!

みんなの回答

  • Yume2011
  • ベストアンサー率32% (94/290)
回答No.3

一重瞼の男性って素敵なのにもったいない気がしました笑 二重まぶたの整形は「いかにも」になる場合が多いので ミューラー筋の手術以外はあまりお勧めしません。 大手だから安心というのは安易かなと感じました。 瞼はもともと伸びが良い箇所なので、どうしてもという人は 休みの日などにアイプチや透明のシール等で癖を付ける方法を勧めています。 傷も残らずお金もほとんど掛からず、整形のように腫れて「やったんじゃない?」 なんて噂や人目を気にする必要もありませんよ? ご参考まで

回答No.2

アイプチとかで良くないですか? 二重にするぐらいの事で危険をともなうわけですし・・ 回答になってなくてすみません。

noname#100169
noname#100169
回答No.1

止めといたほうが良さそうよ。 折角惚れかかった子が、呆れて逃げ出すね。 男の整形は、自信無しの証明ですからみんな離れて行くのを覚悟しましょう。 今現在の貴方にみんなは付き合ってるのです。別人になったらどうかな ?

関連するQ&A

  • 美容整形には、どの病院が良いんですか?聖路加国際病院はどうですか?

    はじめまして、美容整形の病院はどこが良いのか今考えているのですが、、、 私は一重で、1年間ぐらいアイプチをしているんですが、このままずっとアイプチするのは大変だから、二重整形をしよう~と思い、二重整形をする事にしました。(私ははれぼったい一重なので、アイプチで自然に二重になるのは難しいんです。) 二重にすると決めたは良いんですが、問題は「どの病院でやるか」で悩んでます。 ニュースなどで、二重整形をやった女性が、失敗されて変にされて「雑誌に沢山載っていた病院でやられた!(病院名は言ってませんでした)」と怒っていたのを見た事があるので、雑誌に載ってたり有名な病院も、どうなのかな~?と考えています。 今候補に上げてる病院は、聖路加国際病院はどうかな~?と思っています。 美容整形(形成?)のドキュメント番組でも、聖路加の医師が出て話してたので、それと聖路加は、かなり良い病院と聞いていたので、、。 それとも大手の大塚美容形成外科とかどうかな~?と考えています。 二重整形をされた方に、よかったらどの病院でされたのか、教えて頂きたいです。 聖路加国際病院で整形(形成?)をされた方がいらしたら、もしよかったら教えて下さい~。 よろしくお願いします(^^)

  • 二重の整形手術をしたのですが・・・

    私は、高校3年の秋頃に品川美容外科で、二重の手術を受けました。 値段が他の美容外科と違いはるかに安かったので、不安はありましたが、 広告や宣伝をしていない分リーズナブルに料金を提供しているとHPから 拝見し、決意しました。 手術を受け、ぱっちりな二重ではなく奥二重のような二重希望だったので、希望どおりの奥二重になり、それから約4年近く経ちます。 ここのサイトで、昔同じ品川美容外科で二重の手術をして1年後くらいに、まぶたが重くなりました、や、糸がきれそうな感じがするなどと投稿してあるのを拝見し、とても不安になりました。。。 回答者さんからも、品川美容外科は評判良くない、、などや、もっても十年くらいで、また受けなおす必要がある、、などと書いてあるのを見て、 今は二重にして違和感はないのですが(たまに寝すぎて目がぱっちり二重のように幅が大きくなっている事はありますが、手でくいくいっといつもの幅に抑えると直っていますが。。)、自分もいつか同じ美容外科で受けた投稿者さんのような状態になってしまうのではないかと不安で夜も眠れていません・・・ 家族や友人にも言っていないので、誰にも相談出来ず困っています。。 お返事頂けると嬉しいです。

  • 二重整形を考えています。

    二重整形を考えているのですが、切開法でなく埋没法をしたいと思っています。 品川美容外科は少し怖い噂があるので避けたいのですが、どの美容整形外科がお勧めでしょうか。 初めての整形なので色々と調べているのですが、迷っています。 どうかご回答のほど、よろしくおねがいします。

  • 眼瞼下垂の病院

    こんばんは、20代前半の女です。一重で眼瞼下垂だと診断されたんですが、手術が怖くて悩んでなかなか行動に移せません。病院は形成外科、美容外科どちらがいいのでしょうか?形成は保険がきくけど綺麗にはならないかもしれない、美容外科は高いわりにちゃんとしてくれるのか心配で迷っています。 それに私は生まれつき人よりは多少目が出ていて、デメキンみたいな感じなので尚更心配です。 手術は麻酔がきいていても起きてますよね?怖いです。 回答宜しくお願いします。

  • 美容整形、病院によっての価格の違いについて

    現在、一重から二重にするために、美容外科でカウンセリングを受けています。おそらく切開法になります。 品川美容外科と湘南美容外科に行き、無料カウンセリングのみしていただきました。 両方とも大手と言われている病院ですが、あまりの価格の違いにびっくりしました。 なぜ同じ手術なのに、こんなに料金が違うのでしょうか? 来院してみて、湘南は予約していたにも関わらず、大変混雑して待たされました。 しかし医師の方、カウンセリングの方ととことんお話していただいた点では満足しています。 一方品川は病院内に清潔感があり、先生もきちんと説明してくださって頼りになりそうな医師でした。 日程的に品川が合うのですが、お値段が湘南よりもだいぶ下なので(半額以下!)不安になりこちらで相談しました。 また今度神奈川クリニックにもカウンセリングに行く予定です。

  • 美容整形について。。。

    二重まぶたの整形について悩んでいます。 神奈川クリニックと品川美容外科で悩んでいます。 知っている方に質問です。 神奈川クリニックでは、糸を結ぶ個所が増えると値段が変わるのに、 品川美容外科では、糸は3箇所までは、値段がかわらないのでしょうか? ほか、二重整形をしたことのある方、情報を知っていらっしゃる方、なんでも教えてください☆彡 宜しくお願いします。

  • 二重整形をされた方にお聞きしたいのですが

    1. 病院を探すとき、どんなことに重点を置きましたか? 2. よく、1つに絞らずいくつかの病院に行くのがいいと聞きますが、皆さんはいくつ病院に行きましたか? 3. その他何かアドバイスがありましたら是非! 自分は、目がはれぼったくて奥二重で、そのせい?か左目がとても小さくて左右の目の大きさがものすごく違っていて写真を撮る度に気にしてしまいます… 整形をしようかと思ってここの過去質問を見たりして、都内にある整形外科(品川、神奈川、大塚、渋谷など…)へカウンセリングへ行こうと思っているのですが、全部行くとお金がかかるのでいくつかに絞ろうと思っています 皆さんの回答を参考にしたいので、是非よろしくお願いします

  • プチ整形について

    いくつか質問させてください。 小さいころ風邪を引いてから左目だけ二重で右は一重です。 4年間アイプチしつづけて二重のあともついているのですが、 一向に二重になりません! いい加減やり過ぎるとまぶたが垂れてきちゃいそうで ドキドキしながらやっています。 いっそのことプチ整形したいのですが、 病院選びってどうすればいいのでしょうか? 横浜にすんでいるので調べてみたのですが、 品川美容外科ってところが安いみたいで、 ほかの病院の比べてみたら3万以上差があったのでイマイチ信用できません。 でも学生なので極力お金を使いたくないんです。 いい病院がありましたら教えてください。 あと経験者さんからの経験談もプラス面マイナス面 いろいろ知りたいので教えてください☆

  • 札幌で二重手術したいです。

    こんにちは、僕は奥二重だけど一重みたいでイヤだったんで、 バイトして貯めたお金で二重にしようと思ってます。 住んでるのは札幌なんで札幌で評判のいい二重にしてくれる美容外科を教えてください。 お願いします。お金もあまりないんで安い方が良いです>< 自分で調べたら、札幌の品川形成外科がすごい安くて、でも他は7.8万なのに2万って怪しいような・・・ ここだけは止めた方が良い ってところ教えてください。 お願いします。 来週くらいには二重にしたいと思ってます。

  • 整形 二重全切開の費用が安いんだけど・・・

    お世話になります。 二重の全切開を来年当たり受けたいので今からいろいろクリニックを探しています。 都内の方で数件、瞼全切開で10万ちょいのところがありました。 だいたい相場は20万~と見受けていたので10万~は安い事になります。 ジャパ○美容外科 ライ○クリニック しらゆ○美容外科 品○美容外科 この4つの病院いずれも10万~15万内で全切開ができる模様です。 いろいろクチコミも見ましたが成功した方もいれば失敗した方も・・・ 実際どうなんでしょう?

専門家に質問してみよう