• 締切済み

男性です。二重整形したいのですが最適な病院は?

タイトルの通り、30代の男性です。 やっと決心して二重にしようと思うのですが、 やはり心配なので病院選びは慎重です。 いま考えているのが ・大塚美容形成外科 ・品川美容外科 の2つです。 値段的には品川なのですが、ネットの口コミみると大塚かなと・・・。 アドバイスいただければ助かります!

みんなの回答

• Yume2011
回答No.3

一重瞼の男性って素敵なのにもったいない気がしました笑 二重まぶたの整形は「いかにも」になる場合が多いので ミューラー筋の手術以外はあまりお勧めしません。 大手だから安心というのは安易かなと感じました。 瞼はもともと伸びが良い箇所なので、どうしてもという人は 休みの日などにアイプチや透明のシール等で癖を付ける方法を勧めています。 傷も残らずお金もほとんど掛からず、整形のように腫れて「やったんじゃない?」 なんて噂や人目を気にする必要もありませんよ? ご参考まで

回答No.2

アイプチとかで良くないですか? 二重にするぐらいの事で危険をともなうわけですし・・ 回答になってなくてすみません。

noname#100169
noname#100169
回答No.1

止めといたほうが良さそうよ。 折角惚れかかった子が、呆れて逃げ出すね。 男の整形は、自信無しの証明ですからみんな離れて行くのを覚悟しましょう。 今現在の貴方にみんなは付き合ってるのです。別人になったらどうかな ?