-PR-
解決
済み

東京でお勧めのクルージングがあったら教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.54954
  • 閲覧数106
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (38/64)

 東京のクルージングは、浅草から日の出埠頭までのクルージング(?)しか知らないのですが、その他に30分~2時間くらいで楽しめるクルージングがあったら教えてください。
 乗船場所。時間。料金。コース。などわかる範囲でかまいません。
ランチやディナーつきのおしゃれなものから、庶民的なものまで何でも結構です。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (36/131)

たくさんありますよ。
まず、レディクリスタル 
ランチ 品川埠頭発 12:30~90分 4500円と6000円の2種類。 ディナーは18:30発~120分 12000円と15000円。 電話:03-3450-4300

シンフォニー 
ランチ 日の出発 11:50~120分。 5500円、7000円、9000円、11000円、13000円。 ディナー 19:00発~150分 10000円、11000円、13000円、16000円、18000円、21000円 電話:03-3798-8101

ヴァンテアン
ランチ 竹芝桟橋発 12:00~120分。 5100円、7100円、9200円。 ディナー 19:10~140分。 10200円、13300円、17300円。 電話:03-3436-2121

ロイヤルウイング
ランチ 横浜大桟橋発 11:00と13:00~90分。 平日5000円、土休日6000円。 ディナー 18:30~120分。 月~木曜 8000円。 金~日曜・休日 10000円。 電話:045-662-6125

その他サンセットクルーズとかアフタヌーンクルーズとかありますので直接聞いてください。

ヴァンテアンのディナーはフランス料理のフルコースでワインリストも立派でした。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

いろいろありますので、とりあえず、海洋商船(株)の荒川水上バスと↓
http://www.sumidas.com/fukagawa/arakawa/
東京都観光汽船のホームページをどうぞ。↓
http://www.suijobus.co.jp/main.html
乗船場所、料金、運行時間も載っていますので。
お礼コメント
kouryuuji

お礼率 59% (38/64)

回答ありがとうございます。早速見てみたいと思います。
投稿日時 - 2001-03-22 23:56:50