• 締切済み

とうもろこしのレトルトパックでおすすめありますか?

以前、近所の方の戴き物で北海道産とうもろこしのレトルトパックがとてもおいしかったのでもう一度食べてみたいのですが、 剥いだパックを捨ててしまい商品名社名等がわかりません。 通販や購入サイトまたは全国配送可の農園等で購入できるところでおすすめの美味しいとうもろこしのレトルトパックありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • obapyon
  • ベストアンサー率45% (280/617)
回答No.1

楽天市場より 「北海道産 とうもろこしレトルトパック」 http://item.rakuten.co.jp/gourmet-m/gn0030/ 「【北海道産】まるごとスイートコーン(4本・真空パック・常温」 http://item.rakuten.co.jp/abashiri/1201193/ 「レトルトコーン(フレッシュパック)」 http://item.rakuten.co.jp/manten-reishun/00-2281/#00-2281 等たくさんあります。 あなたが食べたものがあるか探してください。あればいいですね。

planetblue
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おいしいレトルトカレーを教えて下さい!

    こんにちは。 カレーって、おいしいですよね! 私はとっても好きです。 ところで、コンビニや近所のスーパーでも手に入る おいしいレトルトカレーってありませんか? やっぱり手作りのカレーはおいしいのですが、 レトルトとなるとイマイチ「これだ!」というものに めぐりあえません。 皆さんの好みで構いません。 おすすめのレトルトカレーを教えてください。 ただし、通販のみとか入手困難というようなものは ちょっとキビシイですね・・・。 すいませんが、よろしくお願いします。

  • 九州って本州ですか?

    通販で商品を購入し、配送先が、本州、沖縄、北海道しかなかったので、九州は?と質問したら、九州は本州ですよと言われました。そうなんでしょうか?

  • 一番安い配送料は?

    企業ではなく個人なので個人でも契約できるか知りたいです。 月単位に数量10~20同じ商品を全国・各地に送っています。 今までゆうパックにしてましたが、ゆうパックより安い 通販などで、送料¥500などを見かけますが、 これはどういった契約をしているのですか?(福山・佐川等かな???) なるべく送料を安くしたいので探しております。 厚さは5~8cmあるので書類などの方法で安く送れません。できれば、補償が付く配送方法で調べています。 知っている方もしくはなんでもいいので教えてください。よろしくお願いします。

  • インテリア関係のお勧めサイトはありますか?

    皆さんのインテリア関係(雑貨、家具、DIY、ガーデニング等)のお勧めサイトはありますか? 出来れば商品の通販もやってるサイトが良いのですが、やってなくて見てるだけで楽しいサイトでも全然OKです。 個人的にやってるところでも、有名インテリア店などのところでも何でも可です。 教えてください。宜しくお願いします。 (もし商品購入するような事になっても、自己責任でしますから大丈夫ですよー。)

  • レターパック500でのオークション商品発送について

    先日、私はあるオークションサイトにて商品を出品し、その商品は 無事落札していただけたのですが、 私は商品の発送方法の説明において、エクスパック500での発送と書いてしまいました。 (また、エクスパック500での発送において、商品の破損や紛失が発生した場合は、 出品者である私は責任を負わないという注意書きをし、より安全な配送を 希望の方は宅急便での配送を選択くださいと書いておきました) しかし、現在エクスパック500の商品(封筒)の販売は終了しており、 エクスパック500ではなく、レターパック500しか購入することができないということを 後になって知りました。 自分でもエクスパック500とレターパック500の違いについて調べてみたのですが、 分かったことは、 ・エクスパック500は30kgまで入れられ、紛失等事故発生時は運賃500円の返金による 損害賠償がある。 ・レターパック500は4kgまで入れられ、信書も入れられる。紛失等事故発生時の 損害賠償は無い。 もし、レターパック500で紛失等事故発生があった場合は、運賃500円は 私が立て替えてもよいと考えています。 私はこのままレターパック500で発送してもかまわないでしょうか? もちろん落札者にはエクスパック500の封筒を購入できなかったので、 レターパック500で発送したいという意思を伝えるつもりです。 もし、落札者様がレターパック500での発送に不満をもたれたなら、 送料は私が支払って宅配便で送ろうと思っています。 この場合、どのようにするのがベストなのか、オークションやエクスパック500、 レターパック500などのサービスに詳しい方がおられましたら どうか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • りんごのお値打ち通販をご存知ですか

    スーパーで販売されているりんごは品質が悪くて高い。”150円~180円/個” 毎日1個食しているので、痛まないローテーションで安価な宅配が可能な業者 を探しています。WEBで個人農園の宅配記事を見てみても高いし、配送の柔 軟性がない様に感じました。お勧めがありましたら紹介して下さい。 [農園関係者の方へ] 農園業者も営利事業だし、精魂こめてよいりんごをお客様に届けるのも使命と する経営も立派ですが、庶民も苦しい台所を理解していただき、二級品でもい いですから多くの人達の健康を願って、量販通販による安価な通販を実現して 欲しい。WEBを見ていてそう感じました。

  • レターパックの配送

    先日、オークションサイトで商品を購入しました。 商品が説明と違ったので(新品未使用と記載してあったがあきらかな中古品だったなど)出品者との話で返品する事になりました。 指定の住所にレターパックで送りました。 追跡番号で確認した所、翌日に配達済みになっていました。 出品者に確認した所、商品は届いていない、ポストに入っていなかった。 返事があり、配送先の郵便局に確認をとりました。 郵便局の回答は、レターパックがポストに入らなかったので直接女性の方に渡しました。 との、答えでした。 出品者は、女性です。 出品者に郵便局の方は女性に手渡したと、連絡をした所、ルームシェアをしているから相手方に聞いて見ます、との返事がありそれから返事がありません。 この様な場合は、どの様に対応すればよいのでしょうか? 商品は確実に返品されていると思います。 誤った住所、名前に配送されているなら普通は受け取りませんよね? 受け取ったら犯罪行為ですよね? 長くなりましたが、この様なトラブルについて分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • ヤマト運輸配送番号未登録

    初めまして。大変困っています皆さんどうか情報を教えてください。。 10/5にネット通販で洋服などを購入した後、12日に配送したと通販会社からメールが来ました。 今日朝から配送番号をヤマト運輸で調べたのですが未登録と出ました。通販で購入して配送完了が出てから受け取り指定を14日午前中にしました。ですが、配送番号未登録とはまだ通販会社が実は配送しておらず、嘘の配送完了メールを送ったとなるのでしょうか。不安でたまりません。ヤマト運輸に直接電話問い合わせしたら、登録がされていませんので恐らく配送自体されていないと言われました。友人の結婚式に来ていこうかと買った商品で14日結婚式なので間に合うか不安です。 前もって購入前から結婚式当日まで逆算して購入したのに通販会社の商品取り寄せが長引き、結果的に結婚式当日の受け取り指定しかできませんでした。 もし、ヤマト運輸のオペレーターの言う通り、配送メールだけ送って商品は配送していないなんてこと有り得るんでしょうか。。 明日までに本当に届くのか不安です。

  • 吉野屋の特別メニューのあるお店

    先日、通販のカタログを見ていたところ、 吉野屋の牛丼のレトルトがありました。 その隣に、全国の吉野屋の数店舗しか販売されていない 幻のメニュー「カルビ丼」と「焼鶏丼」が載っていました。 一度食べてみたいのですが、 レトルトではおいしいとしても100%再現出来ているとは 思えません。(レトルト業者の方には申し訳ないですが...^^;) そこで一度そのメニューのあるお店へ行きたいのですが、 どこにあるのか分かりません。 私は神奈川人ですが遠くても機会があれば行こうと思うので 北海道だろうが沖縄だろうが海外だろうが どこでもいいので教えてください。 できれば、住所や最寄駅、国道○号線沿いとか 駐車場の有無等教えていただけると幸いです。 また、それ以外にも吉野屋の特別メニューもあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • Yahoo!ゆうパックは不人気??

    ヤフーオークションで最近、 出品するようになったものです。 Yahoo!ゆうパックについて質問が2つあります。 (1)重たい商品があまりないので、 (たいてい2Kg以下なので) 配達方法として「Yahoo!ゆうパック」を 指定しています。 ただし、なぜか郵便局のゆうパックに してほしいとの希望がけっこうあります。 もちろん料金は郵便局の ゆうパックのほうが高いのですが、 どうしてでしょうか? 相手に理由を聞けばよいのでしょうが、 それで、相手に嫌な気持ちになられでもすると まずいので、聞けないでおります。 (2)他の出品者を見ると、ヤフーゆうパック指定の方が あまりいないように思えます。 ・業者の方で宅急便会社に取りに来てもらえる契約を しているか、またはファミマが近くにないか、 の理由があるとは思いますが、それにしても、 あまりに少ないと思えてしまいました。 車があり、近所にファミマがあり、 夜間や土日にしか配送作業ができない人には かなり便利かと思うのですが、 人気ないのでしょうか? また、やはり私の印象通り人気がないのでしたら、 その理由が知りたいです。 どなたかお詳しい方がおられましたら、 何卒ご教授ください。 何卒宜しくお願い申し上げます。

専門家に質問してみよう