• 締切済み

Becky2のメールボックスの削除方法

becky2を使い始めました。OutlookExpressからメールデータをインポートしました。2回インポートしましたら。OE2のメールボックスが2個出来ました。1個不要なので削除したいのですが方法が判りません。 方法を教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• winder500
回答No.1

削除したいメールボックスを選択して、 ファイル(F)→メールボックス(M)→削除(D) で削除されると思います。

koteng55
質問者

お礼

早速のご回答ありがとう御座いました。助かりました。