• 締切済み

月島 もんじゃ焼き

ズバリ月島でオススメの、もんじゃ焼き屋は??

みんなの回答

• lions-123
回答No.1

>月島 もんじゃ焼き ズバリ月島でオススメの、もんじゃ焼き屋は??           ↓ 色んな味わい方、味覚やお店の雰囲気には好みが有りますので、70余店の中で、知らない店も多く難しいですが・・・ ミシュランではないが、勝手に個人見解でランク付けも僭越であり、当たり外れも含めて、自分流のオンリーワン店を探訪・開拓するのが、楽しみの一つだとも思うのです。 ご存知だと思いますが、月島マップや月島もんじゃ組合で発行のパンフレットやURLもありますので、予備知識はそれ位にしておき、体調を整え、案内コピーから推理を働かせ、店名を天命と信じ、此れはと思う3~4店をハシゴされ【食べ比べ】て自己採点がベターだと思います。 また、行きたくなる、他の店も味わいたいとなれば、月島(お店)も、貴方も、もんじゃも→3方がwin・win・winであります。 ご参考 http://www.monja.gr.jp/