• ベストアンサー

CM音楽について

度々お伺いして申し訳ないのですが 妹に頼まれて、数年前iマックがテレビCMに登場したとき、iマックが何台もすべるように、おどっている曲で 本人いわく曲の初めはピアノの出だしのようでボーカル部分で・・・・レインボウと英語が聞こえる、らしい 今でもテレビで他の番組のバックで流れることがあるらしいのですがどなたかご存じありませんか、古い話ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.2

ローリング・ストーンズの「シーズ・ア・レインボウ」です。 1967年の『ゼア・サタニック・マジェスティーズ』というアルバムに収録されています(参考URL)。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=557359
nagara
質問者

お礼

本人の伝えると、大変よろこんでいました。

その他の回答 (1)

noname#1296
noname#1296
回答No.1

タイトルはわかりませんが、ローリングストーンズの曲だそうです。 全然ストーンズらしくなかったんで意外でした。

nagara
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。