• ベストアンサー

autocad LT 「アタッチ」 と 「バインド」の違い

タイトルのとおりです。 アタッチ と バインド の違いを教えてください 共に貼り付けるもの と理解してはいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom-29q
回答No.1

アタッチは「リンク」を意味し、AutoCADでは別ファイルを現在の図面にリンク貼り付けするという意味になります。 バインドは「埋め込む」を意味し、AutoCADでは現在の図面にリンク貼り付けしてあるファイルを埋め込む(リンク解除)という意味になります。

kinco
質問者

お礼

ズバリ回答ありがとうございます