• 締切済み

コブラツイストと卍固めを使ったイベントを思いついたんですが

まず、利用料を千円くらいとって、自分にコブラツイストか卍固めをかけて30秒以内にギブが取れたらいくらか利用料に上乗せして差し上げます、というイベントをしてみたいのですが、もしあったら利用しますか?またセクハラといわれそうなので男性のみの利用に使用と思ってますが。あとするのは主にストリートでしようと思ってます。(あとそんなことやめとけ、とかこのアイディア自体に対するご批判はご遠慮ねがいます

• taiji
  • お礼率63% (620/975)

みんなの回答

• 2009ken
回答No.5

パワーボムだったらしてみたいです。 むしろ、女性相手に、吊り天井とかやったほうが、男性ギャラリーには受けるかも。ネプ投げみたいに。

taiji
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。皆さんのご意見からこのアイディアは却下いたしました。

• goodtoday
回答No.4

コブラにしろ卍固めにしろ、かけさせてもらえる相手がいるので、 技をかけること自体にストレス発散にはなりませんが、 自分がやりたいと思う条件を述べます。 1.質問者様の体格  体格が自分よりもゴッツかったら、技をかけても力で跳ね返されてしまうと思うので、自分より体格がゴッツくないというのが条件です。 2.技  コブラツイストであれば、柔らかい相手にギブは取れないと思うので、  卍固めを選択します。  でも、本気でギブを取るんであれば、体の捻りよりも、首の曲げでギブを取ろうとするので、かなりエゲツない攻防になると思います。 3.ルール  上記のように卍固めの中の首の曲げでギブを取ることも、ギブの中に入るのか、それとも、体の捻りでのギブしか想定してなのかについて、明確に事前にルール説明してもらうことが必須です。   4.上乗せの額  1000円払って、ギブで1200円もらえるならばやりたいです。 5.怪我  質問者様が怪我してしまっても、責任を負わないなどの約束も欲しいところです。

taiji
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。皆さんのご意見からこのアイディアは却下いたしました。

• shizumo
回答No.3

大学の学祭とかだったらいいんではないでしょうかね。 ただ一般人で技をかけられる人はとても少ないでしょうし、その中からお金を払ってまでというのは皆無に近いと思います。

taiji
質問者

お礼

noname#101662
noname#101662
回答No.2

サンコウニ ヒハン デハナクテ、チュウコク。 ストリートデ オコナウバアイハ、ドウロシヨウキョカ(4ゴウ)ヲ シンセイ セヨ。 http://etkn.xrea.jp/dourokyoka/ キョカナク オコナウト、ツウホウ アルイハ ケイサツニ ミツカッタ バアイニ ショバツ サレル カノウセイガ アル。

参考URL:
http://etkn.xrea.jp/dourokyoka/
taiji
質問者

お礼

• yasei
回答No.1

利用しませんね。卍固めじゃあストレスもあまり発散できませんし。 グーで殴る、殴られ屋とかなら、まだ利用するかもしれません。 別に男性限定にしなくても、セクハラにはならないと思いますよ。自分から客として来ておいて、自分で技をかけてセクハラってのは有り得ないでしょう。

taiji
質問者

補足