• 締切済み

モー娘。生写真の買い取り

不要になったモー娘。の生写真を買い取ってくれる場所を探しています。 公式のものでハワイツアー限定の写真です。 3年くらい前のものです。 ネットオークションはよくわからないので… 知っている方がいたらぜひ教えて下さい。

みんなの回答

noname#102936
noname#102936
回答No.1

私が知っているのは 東京 中野にある 「中野ブロードウエイ」の3Fにある アイドルショップで買取しています。 ただし買取しているのは モーニング娘。ベリーズ工房。キュート。他若い人のみ 後AKBも。 オールド(元エルダークラブ)などは買取していません。 古い物は難しいかもしれません。