• 締切済み

googleカレンダーとyahooカレンダーの同期について

googleカレンダーとyahooカレンダーの同期について 現在googleカレンダーしか会社では使用できません。そのgoogleカレンダーの内容をyahooカレンダーと自動で同期させる方法を教えてください。(googleカレンダー→yahooカレンダー)自分(素人)なりにいろいろ調べてみましたが、2006年に似たような質問がありましたが当時は解決に至っていなようでした。だいぶ時間が経っているので良い方法が見つかっていないでしょうか? そもそもyahooカレンダーを最初から使えばよいのですが、前述のとおり会社ではgoogleカレンダーしか使えなく困っています。どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ご参考にまで

参考URL:
http://www.appsupport.jp/category/calendar/
hide5826
質問者

お礼

realsoundc様 アドバイスありがとうございます。 早々、教えていただいたサイトを拝見させていただきました。 Outlook との同期方法は記載されていましたが、yahooカレンダーとの 同期方法は残念ながら載っていなかったようです。 ありがとうございました。 また、なにか良い情報があったらよろしくお願いします。