• 締切済み

ミラージュのヘッドライトについてです。

私はミラージュのCA4Aに乗っているんですが事故によりヘッドライトを交換することになりました。 CA系のヘッドライトはどれでもつけることができるのでしょうか? 一応CA4Aのヘッドライトは探しているのですが見つかりません。

みんなの回答

回答No.2

当時は純正HIDとかなかったのでおそらくCA系なら同じだと思います。 ヘッドライトのレンズにSTANLEY○○○○とかKOITO○○-○○○の番号がはいってますのでそれがあってればおそらく大丈夫です。 ただCA系のミラージュの部品は在庫するほどのものではないのでお住まいの県の三菱ディーラーが出している解体業者をあたる方がはやいかもしれません。

• jagaimo2
回答No.1

ユーザーの安くという要望から最近は自動車整備業者も中古品を使う頻度が増えてきました。自動車部品商から仕入れます。自動車部品商はネット(ヤフーではありません)で全国から探してくれます。部品番号から探しますので間違いも殆どありません。 近くの自動車部品商に車検証持参で頼んでみてはどうですか?カローラのように販売台数が多いと探しやすいですが車によっては見つかり難いようです。