• ベストアンサー

ローソンで買える前売券について

このまえ、ローソンでワンピースの映画の前売り券を買いました。 券(半券の部分?)の上の方に、D3AWという文字が書いてあるんですが、これってまさか座席の番号ですか?? 一緒に行く予定の友達はまだ買ってないので、早く知りたいです。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100245
noname#100245
回答No.1

違います。 座席と時間はそれぞれの映画館で指定します。 映画館の窓口で、その前売り券の半券と映画館の券(指定座席券)の交換となるわけです。 もし、前売りの段階で決まっているなら、観る映画館と時間も決まってないと無理ですよね。

sui_sou
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 違うんですね♪良かった… 映画観るのなんて久しぶりだし、ましてや前売り券なんて人生で初めてのことだったので、すごく不安でした(^□^A;) 疑問が解決できて良かったです!ありがとうございました★