• ベストアンサー

フルハウスのD.Jかステファニーが殺されたと聞きましたが・・・

mike0118の回答

  • ベストアンサー
  • mike0118
  • ベストアンサー率16% (26/154)
回答No.1

フルハウス関係のHPで話題になっているようですが、信憑性は低そうです。アメリカ在住の人も参加している掲示板があるらしいので、行って様子を見て見るとか あるいは、メーリングリストに加入してみるとか・・・確認方法はいろいろあると思いますが、もし本当だったら日本のニュースでもやると思いますよ。私、毎日ニュースチェックしてますが、知りません。 以下のHPに掲示板があります。↓

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/tatsuya-n/index.html

関連するQ&A

  • アメリカのドラマ「フルハウス」…。

    フルハウスの事に詳しい方、お聞きします! 何か聞いた話しによると、フルハウスの登場人物の中の3姉妹の一人が亡くなったって聞いたんですが、本当ですか?!本当なら誰なんでしょう??

  • フルハウス

    NHK教育であっている「フルハウス」のオープニング曲の曲名をお知りの方は教えてください

  • NHK教育のフルハウス…

    NHK教育の海外ドラマシリーズで『フルハウス』に出てた次女のステファニー役の女の子は殺されたって本当ですか? フルハウスはしょっちゅうみていたのでもし本当なら大ショックですけど…  

  • フルハウスの再放送

    この間、テレビ欄でフルハウスの第一話の再放送をしていたのを知ったのですが、見逃してしまいました。 フルハウスが好きなので、次からは見たいとおもっているのですがいつやっているかわかりません。 ご存知の方教えてください。

  • フルハウス

    フルハウスのジョーイやジェシーやダニーの職業は何になるんですか?

  • フルハウスの・・・

    NHKでやっていた、海外ドラマ フルハウスのビデオやDVDは販売されているのでしょうか?

  • フルハウスの

    NHKで放送されていた海外ドラマ「フルハウス」のオープニングテーマは誰のなんと言う曲なんですか?

  • フルハウスのDVDを探しています”

    こんにちわ! 私は、アメリカのホームドラマ、「フルハウス」が大好きです! NHKで放送されていたときにも良く観ていました。 観た後に、なんだかほのぼのとしてきて、私の癒し系NO.1なのです。 そこで、「フルハウス」のDVDを探しております。 家には、ビデオがないのです。。。。 そう、DVDをGETして、心の安らぎにしようと考えております。 もしどなたか、このような情報をご存知の方がいらしゃいましたら、 どうぞ、ご教授下さい。 宜しくお願い致します!!!!

  • フルハウスの知名度

    私は最近、アメリカのホームコメディ「フルハウス」をレンタルし、鑑賞しました。久々に見て、懐かしく思いとても爆笑しました。 フルハウスを知っている方は、かなり多いんでしょうか?

  • フルハウス

    最近フルハウス(アメリカのホームドラマ)に興味を持ちウィキペディアで調べていたらこんなことが書いてありました。 ABCは第8シーズンを最後に『フルハウス』を自系列局の放送枠から外す事を決定した。第9シーズンはワーナー・ブラザーズで放送される事が決まったが、主演でジェシー役のジョン・ステイモスはこの件に不満を抱き番組からの離脱を発表した。またキャンディス・キャメロンも番組からの離脱を発表。2人の降板がこの番組に大きな影響を与えたために、ABCの第8シーズンが『フルハウス』の事実上最終期となった。 これは、第9シーズンは作られていないってことですか?? もし作られていないなら何シーズンまで作る予定だったんですか?? また、ジョンさんは長い間一緒に仕事をしてきた仲間をおいて離脱しようと思ったんでしょうか??普通ならさみしいから離脱ねんてしませんよね?? 何個も質問してすみません。答えられるのだけでいいので教えてください。