• ベストアンサー

フルハウスのD.Jかステファニーが殺されたと聞きましたが・・・

mike0118の回答

• ベストアンサー
  • mike0118
回答No.1

フルハウス関係のHPで話題になっているようですが、信憑性は低そうです。アメリカ在住の人も参加している掲示板があるらしいので、行って様子を見て見るとか あるいは、メーリングリストに加入してみるとか・・・確認方法はいろいろあると思いますが、もし本当だったら日本のニュースでもやると思いますよ。私、毎日ニュースチェックしてますが、知りません。 以下のHPに掲示板があります。↓

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/tatsuya-n/index.html