• 締切済み

「一味唐辛子」と「七味唐辛子」の使い分け

あなたは「一味唐辛子」と「七味唐辛子」をどう使い分けますか? 【回答例】 ・一味 → みそラーメン,ピザ,他 ・七味 → そば,うどん,他 ※まぁ、実際、オイラの家には普段どちらか片方しかないけど。

みんなの回答

• kametaru
回答No.2

辛味だけなら一味。 香りが欲しいなら七味。 当たり前か。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.1

大麻を味わいたい時は七味唐辛子 慌てていつものように運営に連絡する前にURL参照 *「おいら」って今時使うってすごい神経だと思う